【久留米】女性専用フィットネスジム&フェイシャルエステ『#久留米パーソナルジム』が2022年8月リニューアルオープン!

株式会社ビリーフビューティーのプレスリリース

MZMビリーフフィットネスジムが2022年7月に女性専用フィットネスジム&フェイシャルエステ「#久留米パーソナルジム」をリニューアルオープンいたします。(住所:福岡県久留米市東町33-11 GALAXYビル)

 

▼女性専用フィットネスジム&フェイシャルエステとは?

女性が必ずしも願う「美しく・綺麗でありたい」を応援するフィットネスジム&フェイシャルエステ店です。

美しいプロポーションや綺麗なお肌であり続けるために、それぞれ別のお店に通っている方も多いのではないでしょうか?
それを1つの店舗で叶えることが出来たなら。そんなご要望へ応えたトータルビューティーで美しくなれるお店です。

実際に私の周りの方にお話を聞いた際にも、都会とは違って「場所」「環境」の問題を抱えていました。個人的にはここに解決すべき社会的な課題があるなと感じ今回「#MZM」というサービスを立ち上げました。

 

▼どういうサービスなのか

女性の方で最も気になるという意見が多い「体型」を美しく、女性らしい美しいプロポーションへ指導するパーソナルトレーニングジム・フィットネスジムです。福岡県久留米市では見ない本格的フェイシャルエステサービスを受けることも可能です。お一人ひとりに合わせた運動法・食事法・お肌のケア・美肌のための化粧品選びから。

また、お客さま年齢層も10代〜80代の方まで多くの方が既にサービスをご利用いただいております。

▼これからの社会問題
特に、女性の若年層の体力低下や運動不足は、将来的な健康問題を引き起こす可能性が指摘されており、20~30代にいかに運動・運動に取り組むかが非常に重要で、この時期に運動に取り組まないことが一つの原因となって、骨粗鬆症や2型糖尿病な度になる恐れもあります。また、高齢層になってきた際にフレイルやサルコペニアと呼ばれる心身共に脆弱になってしまう状態になる恐れもあり、深刻な健康問題と直面していると考えています。

深刻な健康問題を回避するためには、やはり若年層と言われる20〜30代の内から運動習慣をつけることが非常に重要です。

▼MZMビリーフフィットネスジムでは

女性の運動習慣者を増やすべく継続していきやすい久留米のパーソナルジム・フィットネスジム・フェイシャルエステ店を目指します。

忙しくても通いやすいように1回40分〜50分の超効率的脂肪燃焼プログラムを提供いたします。

◎店舗名

#久留米ビリーフフィットネスジム

 

◎住所
〒830-0032
福岡県久留米市東町33-11GALAXY 1F

◎最寄駅
西鉄久留米駅より徒歩1分
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。