入浴を通した親子コミュニケーション「浴育」を後押し 「バスクリン いちごの香り すみっコぐらしデザイン」8月8日数量限定発売

株式会社バスクリンのプレスリリース

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、自然の恵みをとり入れた品質で、ご家族をあたため、笑顔を提供し続ける入浴剤「バスクリン」にて、昨年発売しご好評いただいた「バスクリン いちごの香り すみっコぐらしデザイン」を8月8日(月曜日)に数量限定の企画品として再発売いたします。
株式会社バスクリンでは、バスライフを通じて健康で豊かな生活を提案する活動の一環として、お風呂の楽しみ方を学び、親子のコミュニケーションを図る「浴育」を推奨しています。
 

【医薬部外品】
 

  • 製品概要

【製品名】
バスクリン

【アイテム名】
いちごの香り すみっコぐらしデザイン

【製品区分】
医薬部外品

【販売名】
バスクリンBCC-AS

【背景と目的】
薬用入浴剤「バスクリン」は、1930年の発売以来、多くのご家族にご愛顧いただいております。
昨年11月に数量限定にて発売しご好評いただいた「バスクリン いちごの香り すみっコぐらしデザイン」を8月8日に数量限定の企画品として再発売します。
「すみっコ」たちの周りにいちごを散りばめたかわいらしいデザインで、香りはお子様に人気の「いちごの香り」を採用。浴室に甘く優しい香りが広がります。かわいらしい「すみっコぐらし」とフレッシュないちごの香りを楽しみながら、ご家族で心地よいバスタイムをお過ごしください。

【製品特長】
ほっとする、あったまる
●肌当たりまろやか
・オーガニック認証ホホバ油配合(保湿成分)。
・アミノ酸成分で水道水中の塩素を除去。
●温泉ミネラル成分配合(乾燥硫酸ナトリウム)
温浴効果を高めて血行を促進、毎日の疲れ・冷え・肩こり・腰痛に効果的です。
●いちごの香り
いちごの香りを分析・イメージした甘く優しい香りです。

【香り】
いちごの香り

【溶解色】
ストロベリーピンクの湯色(透明タイプ)

【容量】
600g(約30回分/1回20g使用時)

【価格】
オープン価格

【発売日】
2022年8月8日(月曜日)

◆株式会社バスクリンは、入浴に関する様々な情報を発信しています。
・健やかで心地よい生活をサポートするTipsをお届け 「~健康応援マガジン~ カラダととのエール」
https://www.bathclin.co.jp/health-column/
・商品開発の裏側や入浴について、楽しくお伝え 「バスクリン ほかほかチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UC4UhwLOGEUKLpHfp6yV7CSQ

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。