セラミドリッチな肌に導く発酵×オーガニックのライフスタイルブランド『lavita ORGANICS(ラビタオーガニクス)』が阪神百貨店で初のプロモーションイベントをOPEN

株式会社ユーグレナのプレスリリース

 株式会社ユーグレナ(本社:東京都港区、代表取締役社長:出雲充)は、2022年5月に発売を開始したlavita ORGANICS(ラビタオーガニクス)のプロモーションイベントを2022年7月27日(水)~8月2日(火)に阪神百貨店 梅田本店 2階C.CUBEにて実施します。

プロモーションイベントイメージプロモーションイベントイメージ

 期間中は、lavita ORGANICS商品(スキンケア、ヘアケア、ボディケア)の展示および販売と、商品に使用しているこだわりの精油ブレンド2種の香りの体験ができます。

 lavita ORGANICS商品を税込3,000円以上購入の方は、「ジュートバッグ」を1点プレゼントします。(先着順のため、なくなり次第終了)
 尚、阪神百貨店 梅田本店 C.CUBEではイベント期間終了後も販売を継続予定です。(ラビタ ファーメント ヘアオイルは展示のみ、店頭での販売開始は2022年9月からを予定)

プロモーションイベントイメージプロモーションイベントイメージ

 

 

<lavita ORGANICSについて>

毎日が楽しさに満ちていく A PLEASURE OF DAILY LIFE

lavita ORGANICSの商品は、からだが本来持っている生命力に注目し、植物の機能成分と発酵の力により、肌や髪の多様な悩みに対して効果を感じることができる仕様を実現しています。また、自然の流れを意識しながら商品作りを行い、すべての人の日々の生活が楽しく豊かになることを目指しています。オーガニックコスメの国際基準であるコスモス・オーガニック(COSMOS ORGANIC)認証に基づいた商品開発、最新の植物性原料の採用、クルエルティフリー※1、防腐剤不使用、未利用資源を積極的に利用するなど、徹底したこだわりを持ってつくられたプロダクトのみをお届けします。
※1 動物実験を行わないこと

●ブランドサイト
https://euglena.jp/lavita/

<株式会社ユーグレナについて>

2005年に世界で初めて微細藻類ユーグレナの食用屋外大量培養技術の確立に成功。微細藻類ユーグレナ、クロレラなどを活用した食品、化粧品等の開発・販売のほか、バイオ燃料の生産に向けた研究、遺伝子解析サービスの提供を行っています。また、2014年より行っている、バングラデシュの子どもたちに豊富な栄養素を持つユーグレナクッキーを届ける「ユーグレナGENKIプログラム」の対象商品を、2019年4月より化粧品を含む全グループ商品に拡大。「Sustainability First(サステナビリティ・ファースト)」をユーグレナ・フィロソフィーと定義し、事業を展開。https://euglena.jp

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