大人気サブスクリプションサービス「サラダ定額制」が待望のデリバリーを開始!

Bros&Associates LLCのプレスリリース

Bros&Associates株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役:中倉美雪)は、傘下のフィットネスジム複合の健康志向カフェ「BROSTOKYO(ブロストウキョウ)」にて、サブスクリプションサービス「サラダ定額制」のデリバリーサービスを開始することを発表いたします。

<報道資料>
BROSTOKYO「サラダ定額制」は2018年6月のサービス提供開始から4年が経過し、今まで多くのお客様にご利用いただきました。
気軽にサラダ生活をスタートできるよう、昨年はサラダ定額制の入会金制度を廃止し、今まで利用をためらっていた方々にもアプローチすることに成功いたしました。
そして、このたびフードデリバリーサービス「Chompy(チョンピー)」を提供する株式会社Chompy(本社:東京都目黒区、代表取締役:大見周平)の公式アプリ開設サービス「Chompy」を導入することにより、いままでテイクアウト専用サービスだったサラダ定額制をデリバリーで提供できるようになりました。
今まで「サラダ定額制のデリバリーサービスはないの?」というお声を多くいただき、お応えしたいという想いをやっと実現することができました。
従来は徒歩圏内の方々にご利用いただいておりましたが、デリバリーサービスを開始することで、より多くの顧客獲得を見込んでいます。

■開始時期 2022年8月1日(月)
■お届け時間 ランチ11:30-12:30 ディナー18:30-19:30
■料金 22,000円(税・配達料込み)
■配達範囲 店舗から半径2km圏内
■注文方法 BROSTOKYO専用ジム飯アプリから
アプリのダウンロードはこちらから
https://app.adjust.com/2amcugo
※テイクアウトとデリバリーの併用はできません
 

 

■ご注文の流れ
ジム飯アプリをDLし、会員登録をする

トップ画面の「サラダ定額制」から「サラダ定額制 for Delivery」を選択し登録

ランチの注文は前日20:00-当日10:59、ディナーの注文は13:00-17:59までに行う
5種類のサラダ・5種類のライスボウルの中から1品選ぶ(トッピングは最大330円分無料)


カートに入れ、合計金額からサブスクが適応されていることを確認

登録した住所に商品が届くのを待つ
 

【BROSTOKYOのサラダ7つの特徴】
①産直の”メタル小松菜”使用
メインの葉野菜には㈱ベジフルファーム社の、ヘビーメタルを聴かせて育てた”メタル小松菜”を使用しています。
緑黄色野菜のため栄養価も高く、食味も良いと大変好評です。

②糖質・塩分カット
BROSTOKYOは極端な糖質制限にアンチテーゼを唱える立場にあります。健康第一に、楽しいダイエットライフを送るためにも、適切な量の糖質は必要であると考えます。必要以上の糖質を摂りすぎず、また盲点になりがちな塩分もカットする手法で調理を行っています
③食味・食感を良くして満腹感を演出
歯ざわりが良く、食物繊維豊富な緑黄色野菜を多用することにより、咀嚼回数を増やし、サラダでも十分に満腹感を得られると男性の顧客からも評価いただいています。また野菜の彩り、素材の香りを大事に、五感で楽しみながら食事できるように工夫しています。

④27種類のトッピングでカスタムは無限大
サラダのトッピングとしては一風変わった、トリュフパウダーやポーク・カルニタスなど、様々なトッピングで世界に一つだけのオリジナルサラダを作ることができます。トッピングを変えることにより、飽きずに毎日サラダを食べられます。

⑤すべてのメニューに栄養価計算付き
BROSでは1g単位で計量しながら作っているため、正確な栄養価計算を表示しています。日々自分がどれくらい食べているのかを把握することはダイエット中のみならず、健康的な食生活を送る上でとても重要であると考えています。

⑥食事が楽しくなるオシャレなパッケージ
”ヘルシーはカッコいい”をモットーに一流のグラフィックデザイナーを起用し、パッケージ材のデザインにも力を入れています。健康的でおいしいサラダを食べる体験を、おしゃれなパッケージデザインにより演出しています。

⑦お待たせしません
BROSではサラダ製造ラインの工夫により、1つのサラダを作るのにかかる時間、平均1分30秒を実現しています。誰にとっても時間は貴重であるという発想のもと、1秒でも早くご提供できるよう日々努力しています。

【店舗プロフィール】
BROSTOKYO(ブロストウキョウ)
〒101-0032
東京都千代田区岩本町2-16-10 中屋第一ビル1階
岩本町駅より徒歩3分/秋葉原駅より徒歩8分
カフェ営業時間:11:00-17:00
ジム営業時間:24時間

【会社概要】
会社名:Bros&Associates株式会社
所在地:同上
代表取締役:中倉美雪
設立: 2016年9月1日
事業内容:飲食サービスの提供、フィットネスプログラムの提供
https://brostokyo.com/

【月額利用料金】
ベーシックプラン:5,500円
スタンダードプラン:22,000円
プレミアムプラン:44,000円
サラダ定額制:テイクアウト 16,500円 デリバリー 22,000円
2ヶ月集中プラン:198,000円

【BROS TOKYOとは?3つの特徴】
1.アスリートフードマイスター監修の、からだにやさしく美味しいフードメニューを提供
1階のカフェでは、フレッシュな野菜や果実を使用したグリーンスムージー、チョップドサラダといった、「美味しい」と「体に良い」のバランスをとったフード・ドリンクメニューを提供しています。健康のための厳格な食事ではなく、気軽にお店に立ち寄りたいと思えるよう、コーヒーやアルコール類の提供も行っています。

2.「パワープレート®」を活用したフィットネスプログラムを提供
地下1階のフィットネスラウンジでは、フィットネスクラブ・医療機関などで専門家も活用している加速度トレーニングマシーン「パワープレート®」(販売元:株式会社プロティア・ジャパン)を用いたフィットネスプログラムを提供しています。体組成計InBody(インボディ)を用いて身体測定を行い、食事・運動の双方についての助言と、継続的なエクササイズに向けたサポートを行います。会員制ではありますがドロップインの利用も可能です。

3.女性が気軽に足を運べるお店づくり
店舗の企画から運営まで、すべてスタッフは「女性のみ」で行っています。近年、首都圏に住む女性は仕事や家事に多くの時間を割く中で、美しく魅力的でありたいという自分自身の思いを満たすための時間を持ちづらくなっています。忙しい日々を過ごす女性にとって、ふと一息をつけるような場所、たった数分でもエクササイズをしたいと立ち寄れる場所でありたいと考えています。設備やサービスのみならず、心を落ち着けリラックスできるような空気づくりをスタッフ一同、力を合わせて行っています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。