スポーツマン・健康志向のミドル世代に向けた 国内製造のローヤルゼリー9,000mg配合 高純度NMNサプリメント「CaRA NMN Active」を販売決定

株式会社キャラのプレスリリース

アスリート向けアロマコンディショニングケアを10年以上行ってきた株式会社キャラ(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:巖 正美)は、スポーツをする方や人生をアクティブに生きたい方向けに、必須アミノ酸をはじめとした豊富な栄養素を含むローヤルゼリー入り高純度NMNサプリメント「CaRA NMN Active」の卸売販売(2022年9月上旬)と、応援購入サービスサイト・Makuakeでの一般販売(2022年9月中旬予定)を決定しました。

「CaRA NMN Active NMN12,000mg+ローヤルゼリー配合」
https://cara-nmn.com/

商品画像

■注目されるNMNを確かな品質で
美容・健康業界で注目されているNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)。NMNが加齢とともに低下するNAD+の減少にアプローチすることで長寿・若返りの遺伝子であるサーチュイン遺伝子を活性化すると言われています。当社が取り扱うNMNは高純度99.9%。残りの0.1%も、NMNの前駆体であるNR(ニコチンアミドリボシド)とニコチンアミド(ビタミンB群の一つ)なので、安心してお召し上がりいただくことができます。
さらに原料製造から加工、出荷に至るまですべての工程を日本国内で行っており、原料製造工場である「沖縄長生薬草本社」はISO22000、健康食品GMP取得工場のため、安心・安全な製品をお届けできます。
使用する原料は、国内で数社しか行っていないNMNのヒト臨床試験も実施済みで、安全性の確認を米国及びWHOの公式臨床レジストリシステムに登録・公開しています。

■スポーツをする人に最適なローヤルゼリーを配合
ローヤルゼリーはタンパク質を構成するアミノ酸の宝庫で、三大栄養素(炭水化物・脂質・たんぱく質)をはじめ、ビタミン、ミネラル、さらには人間の体内では合成することのできない必須アミノ酸など、約40種類以上の栄養素をバランスよく含んでいます。
スポーツをする人にとって必須アミノ酸は欠かせない栄養素。さらにローヤルゼリーはNMNの生体反応をサポートする役割もあるため、NMNとローヤルゼリーの相性は抜群です。

■NMN機能性食品開発協会推奨商品
NMNの認知が徐々に高まる中、粗雑な商品も目にする機会が増えています。そんな中、NMNを日常で摂取できるニュートラシューティカルズを開発し、プロダクティブエイジングの実現を目指して国際競争力のある食品産業の一助となることを目指すのが「一般社団法人NMN機能性食品開発協会(ARNAN)」です。
「CaRA NMN Active」で使用しているNMN原料は、その研究対象として推奨されているNMNを使用しており、ARNAN推奨マークを取得しています。

■CaRA NMN Activeご愛飲者様の声
テストマーケットでご愛飲いただいたトップアスリートと経営者の方の感想です。

・日本代表、国際大会も出場した女子アスリート(30代)
年齢的に徐々に疲労が抜けにくくなっています。飲み始めて3日後ぐらいから体感し始めました。まずは疲労からの回復が早く感じます。体もよく動くように感じ、10歳ほど若返ったような感覚です。ハードな気候や連戦が続く中でも試してみたいです。

・長年日本代表チームのエースとしても活躍した男性アスリート(30代)
感じる活力が違う。ここ近年にないほど動きがいい。ケガの治りも早く感じます。

・元日本代表、現プロチームフィジカルトレーナー(50代)
今まで飲んできたサプリメントと違いますね。体の内側から力強さを感じます。今担当している選手もそうですが、地域活動で運動指導している高齢の方にもすすめたいです。

・広告会社社長(40代)
非常に疲れが取れやすくなった。仕事上夜遅いことも多いが、目覚めがとてもいい。出張で数日間飲めないと非常に違いを感じます。

・個人事業主:施術家(40代)
ある日を境に元気を感じ始めた。複数人施術をしても疲れ方が違う。体に力強さを感じる。肌ツヤもよくなったようで、女性の知り合いからも「肌のツヤがいいね」と言われるようになった。

・個人事業主:仲介業(40代)
飲み始めて1週間ほどで体が元気なことを実感した。大きいのは気持ちが前向きになれている事。メンタル系への働きもあると聞いて合点がいきました。
また、最近は体重があまり増加しなくなった、増え難くなったように感じます。

・リラクゼーション会社社長(50代)
1週間ほどで体が元気になるのを感じた。体全体に活力を感じる。睡眠時間が短く目が覚めやすいが、起床時間までぐっすり眠れ、目覚めがよくなった。
趣味のマラソン後も疲労回復が早まったように感じています。

・不動産関係会社社長(50代)
今まで愛飲してきた活力系サプリメントは、飲んだその時に元気になるという感じだった。NMNは体感まで時間がかかったが、体の芯から元気を感じる。
趣味のゴルフの翌日も目覚めがいいですね。家内にも飲ませているが、疲れにくくなったようで笑顔な時間が増えたように思う。

■お召し上がり方
1日3粒(NMN約400mg)を目安にお召し上がりください。

■商品仕様
商品名    :CaRA NMN Active
販売開始(卸売):2022年9月上旬
希望小売価格 :24,840円(税込)
最小ロット  :1ケース20入
内容量    :1箱90粒入り(NMN12,000mg・ローヤルゼリー9,000mg)

●卸販売についてお問い合わせ先
URL: https://cara-nmn.com/

※一般販売は9月中旬ごろMakuakeにて取り扱い予定

■会社概要
会社名 : 株式会社キャラ
代表者 : 代表取締役 巖 正美
本社  : 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島2丁目2-22
            堂島永和ビルディング2F・4F
設立  : 1999年11月
事業内容: アロマセラピスト育成事業/アスリートアロマコンディショニング事業/
      エイジング、NMN事業/企業のメンタルヘルスケア/セミナー・研修事業/
      アロマ商品企画・販売事業/社団法人運営
URL   : https://cara-corp.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。