愛知県岡崎市に初のテントサウナプランがOPEN!!清流乙川の水風呂と、森林浴しながら外気浴が楽しめる最高のサウナ体験プラン開始。

ウッドデザインパーク株式会社のプレスリリース

愛知県岡崎市にあるグランピング&BBQ施設【ウッドデザインパーク岡崎】
その施設内に新たなアクティビティとしてテントサウナプランがOPEN。
大自然と一体化できるウッドデザインパーク岡崎のテントサウナは、どんな魅力が詰まっているのか紹介いたします。

自然を満喫しながらの水風呂は最高です!自然を満喫しながらの水風呂は最高です!

 

  • 大自然でサウナ体験!川の水風呂と、木々とせせらぎを感じながらの外気浴を味わおう!

テントサウナはロシア製の【mobiba モバイルサウナ MB10A】を使用した本格テントサウナ。
3~4名様までが入っていただけるサイズで、温度は最大100℃近くまで上昇します。
気持ちいい汗をかいた後は、清流乙川の本流にダイブ!
冷たい上流に流れる川でしっかり体を締めた後は、コールマンのリクライニングチェアで木々を眺めながら外気浴を楽しめます。

外の景色を眺めながら外気浴を楽しめます。外の景色を眺めながら外気浴を楽しめます。

大自然という非日常空間で味わう”ととのう”体験。
都会の喧騒を離れて、鳥のさえずりや川のせせらぎを聴きながらのサウナ体験は、贅沢な時間そのものです。

【日帰りテントサウナプラン】

午前の部:10:30~13:30
午後の部:14:30~17:30

利用人数 :2名〜8名(テント最大収容人数:4名)

<料金(お一人あたり)>
2名様でのご利用 3,500円
3名様でのご利用 3,300円
4名様以上でのご予約 3,000円

○シャワールーム利用OK
○ソフトドリンク飲み放題付き
○タオル貸し出し・洗剤セットオプション付き
○サウナー必須ドリンク『オロポ』販売中!

薪ストーブはスタッフが事前に着火。薪ストーブはスタッフが事前に着火。

 

 

 

  • シャワールームも利用可能!ソフトドリンクは利用時間内フリーで飲み放題!

ウッドデザインパークのサウナプランでは、利用時間内であればシャワールーム、ドリンクサーバーが自由にご利用いただけます。
オプションでタオル、シャンプーなどのアメニティーセットの販売と、タオルの貸し出し・販売もしておりますので、水着さえ持ってきていただければ手ぶらでテントサウナを楽しむことができます。

また、カウンターではサウナ―必須ドリンク『オロポ』も販売中♪
キンキンに冷えたオロポで失われたビタミンとミネラルを補給すれば、最高にととのう瞬間を感じれます♪

サウナ―必須ドリンク『オロポ』販売中!サウナ―必須ドリンク『オロポ』販売中!

 

  • サウナだけじゃない!川遊びにBBQも日帰りで楽しめます!

日帰りBBQプランも合わせてご利用することが可能です!
BBQは食材付きの『手ぶらBBQ』、食材持ち込みの『持ち込みBBQ』の2プランで展開中!
時間は午前の部・午後の部・ナイトの部の3部制で、サウナと合わせてご利用いただく場合はご利用時間をずらしてご予約いただければ大丈夫です。

清流乙川で自然の水風呂にダイブ!清流乙川で自然の水風呂にダイブ!

 

  • グランピング宿泊の方は利用料金30%OFFと、お得にサウナ体験可能!

グランピング宿泊のお客様はお得にサウナを楽しむことができます。
料金は日帰りのテントサウナ通常料金から30%OFF!
ぜひグランピングという贅沢なひと時に、貸し切りテントサウナで汗をかいてデトックス体験をしてみてはいかがでしょうか?

宿泊はグランピング、ヘヤンピングなどかわいいお部屋が盛りだくさん♪宿泊はグランピング、ヘヤンピングなどかわいいお部屋が盛りだくさん♪

 

  • 施設概要

所在地:〒444-3443
愛知県岡崎市鍛埜町字日面8番地4アクセス:東名高速道路 岡崎ICから約15km
新東名高速道路 岡崎東ICから約15.5km
伊勢湾岸自動車道 豊田東ICから約21km
 

  • お問い合わせ先

mail :  info@wood-designpark.jp
tell :  0564-84-2250
HP:https://wood-designpark.jp/okazaki/運営会社概要
【会社名】ウッドデザインパーク株式会社
【代表者名】亀﨑 雄介
【本社所在地】愛知県岡崎市鍛埜町字日面8番地4
【設立】2018年5月
【資本金】5百万円

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。