Twitterフォロワー100万超※1 大人気キャラクター「ちいかわ」とコラボ韓国コスメ SKINFOOD×ちいかわ 限定パッケージで登場 

株式会社アイケイのプレスリリース

株式会社アイケイ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:長野庄吾)の100%子会社、株式会社フードコスメ
(所在地:東京都中央区 代表取締役:飯田悠起 以下、フードコスメ)は、素肌が喜ぶ食べ物から生まれた
トータルコスメブランド「SKINFOOD(スキンフード)」より、Twitterフォロワー数100万超※1で
Z世代を中心に大人気のキャラクター「ちいかわ」とのコラボ商品をSKINFOOD店頭、ECサイト等にて
2022年9月10日(土)より発売します。                     ※1 2022年6月時点                 

 

  • SKINFOODロングセラーの人気商品・ブラックシュガーのスクラブも「ちいかわ」がジャック!?  

 

 

2015年に発売して以来、人気商品の代表格である
「ブラックシュガー パーフェクトエッセンシャルスクラブ2X」。
季節にあわせてチェリーブロッサムやクランベリー、ラベンダーなどの
限定エディションも販売し、人気に拍車をかけています。
そんな本商品のパッケージを「ちいかわ」がかわいくジャックします。
さらにパックとしても使えるほどの濃密泡で包み込むように洗い上げる
洗顔料「ブラックシュガーパーフェクトムースフォーム」にも
「ちいかわ」とコラボした限定デザインがあしらわれます。
このかわいさ、本商品でしか手に入りません!

 

 

  • さらに「ちいかわ」ファンにはたまらない! ショッパーにも「ちいかわ」

 

かわいい「ちいかわ」が登場するのは商品パッケージだけでは
ありません。
ちいかわコラボのトリオキットとムースフォームをセットで
お買い上げの方には限定ショッパーに入れて商品をお渡しします。
この機会だけに入手できる貴重なショッパーです。

  • 商品情報

スクラブ2X MINIトリオキット ちいかわエディション(洗い流すパック)
各50g  ¥4,400(税込)
 

ちいかわのイラストがあしらわれたスキンフードの大人気スクラブ
のミニサイズが3つ入った限定キット。
角質ケア+保湿+透明感※2+エイジングケア※3+肌荒れ予防の
5つを一度に叶えるマルチスクラブです。

 

【セット内容】
各50g
●スキンフード ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャルスクラブ2X
●スキンフード ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャルスクラブ2X ピーチ
●スキンフード ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャルスクラブ2X マスカット

【使い方】
洗顔後の濡れた肌に本商品をのせ、目元、口元を避けて顔全体を30秒〜1分ほどやさしくマッサージします。
その後、水かぬるま湯で洗い流します。
顔全体にのばした後、10〜15分おいてから洗い流すと、さらにパック効果が高まります。

ブラックシュガー パーフェクト ムースフォーム ちいかわエディション(洗顔料) 
150mL  ¥3,465(税込)
 

ポンプを押した瞬間、もっちり弾力のあるムース状の泡が出る美容洗顔マスク。
美容成分でうるおいを与えながら、もちもち泡で肌に負担をかけずに、しっとりと
汚れを落とすことができます。洗顔効果による透明感※2アップはもちろん、
泡を1〜2分おけば、さらにうるおったもちもち肌へ。
うるおい補給や角質ケアまで1本で叶えるバブルマスクとしてもお使いいただけます。
洗い上がりはまるでスキンケア後のようにしっとりツルツルです。
 

 

 

 

 

 

【使い方】
使用前に容器をよく振ってください。その後、適量の泡を手のひらに出し肌にやさしく泡をのせるようにして洗います。
やさしくマッサージした後にぬるま湯できれいに洗い流します。
パックとして使用する場合は、たっぷりの泡を目と口のまわりを
避けてのせ、1〜2分おいた後、ぬるま湯できれいに洗い流します。

※2 キメの整った肌印象のこと ※3 年齢に応じたお手入れ

■スキンフードのブランドコンセプト

~ とっておきの ”FOOD” レシピで育ちのいい肌は今から作れる!~

1.素肌が喜ぶ、FOODから生まれた化粧品

お米やフルーツ、野菜など、“食べてカラダにいいFOODをお肌にも”という思いから
生まれたSKINFOOD。まるで美味しいものを食べるように、色や香り、感触を楽しみ
ながらキレイになれる肌にも心にも美味しいトータルコスメティックブランドです。

2.60年以上のスキンケア研究と技術

SKINFOODのロゴには“since 1957”という歴史が刻まれています。これは生産工場であるアイピアリス研究所の創業年度であり、60年以上のノウハウを活かして生まれた商品であることを意味しています。SKINFOODは最新トレンドと新技術を導入し、常にお客さまが求める化粧品を開発し続けています。

3.サステナビリティへの取り組み

SKINFOODは、環境保護への取り組みの一環として、プラスチック容器をガラスなどのPCR(Post-Consumer Recycled)素材に置き換えることでリサイクル率を向上させるほか、紙箱に大豆インクをはじめとした環境にやさしい素材を使用する取り組みも行っております。SKINFOODは、環境にやさしいライフスタイルを推進しています。

■株式会社フードコスメ 会社概要
・社名 :株式会社フードコスメ
・本社住所 :〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル 7F
・代表取締役 :飯田 悠起(いいだ ゆうき)
・設立 :2009年6月1日
・資本金 :4,500万円
・従業員 :97名(2022年5月現在)
・事業内容 :SKINFOOD化粧品の販売(SKINFOOD日本総代理店)
       OLIVE YOUNG EXCLUSIVES化粧品の販売
      (OLIVE YOUNG EXCLUSIVES日本総代理店)
       KAHI化粧品の販売(KAHI日本総代理店)
・ホームページ :https://www.ai-kei.co.jp/news/news-skinfood
・ブランドホームページ/SNS
SKINFOOD
■HP:http://www.skinfood.co.jp/
■twitter :  https://twitter.com/skinfoodjapan
■Instagram : https://www.instagram.com/skinfood_japan/

  

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。