更年期の女性をお灸でサポートする「せんねん灸」Webサイト『すてきがはじまる 更年期からのスタート』を開設

セネファ株式会社のプレスリリース

「せんねん灸」を展開するセネファ株式会社(所在地:滋賀県長浜市、代表取締役社長:押谷 俊憲)は、更年期の女性をお灸でサポートする「せんねん灸」WEBサイト『すてきがはじまる 更年期からのスタート』を2022年7月1日(金)に開設したことをお知らせします。

 

2022年7月29日
株式会社セネファ
             更年期の女性をお灸でサポートする「せんねん灸」Webサイト
             『すてきがはじまる 更年期からのスタート』を開設

「せんねん灸」を展開するセネファ株式会社(所在地:滋賀県長浜市、代表取締役社長:押谷 俊憲)は、更年期の女性をお灸でサポートする「せんねん灸」WEBサイト『すてきがはじまる 更年期からのスタート』を2022年7月1日(金)に開設したことをお知らせします。

更年期の女性をお灸でサポートする「せんねん灸」WEBサイト
『すてきがはじまる 更年期からのスタート』:https://www.sennenq-start.jp/

                すてきがはじまる 更年期からのスタート

■開設背景
更年期は女性ホルモンのゆらぎによって女性のカラダが大きく変わるとき。英語ではchange of lifeと呼ばれています。
人生100年時代。アフター更年期という新しいステージに向かって歩み出す女性を「せんねん灸」セネファはお灸で応援します。

                         お灸

■サイトの特徴
(1)心身ともにゆらぐ更年期を迎えた更年期世代のための保健室
女性なら必ず訪れる更年期。女性ホルモンの分泌異常やゆらぎなどで自律神経が乱れ、今までとは違ってカラダに変化が起こります。
更年期のさまざまな悩みや質問やおすすめのツボを理学博士 安野富美子先生が答えます。

(2)WEB限定 無料でお灸のサンプルプレゼント「sennenq First step」
まずはおためし万能のツボ図の入ったステキなパッケージにはじめてお灸をしていただく方のために温熱のやさしい火を使うお灸や香りのお灸、煙のでないお灸、火を使わないお灸をセット、無料でおためしいただけます。
 

                    sennenq First step

(3)更年期世代おすすめ「とっておきの7つのツボ」
イライラ、ストレス、こむらがえり、むくみ、ホットフラッシュ、冷え、眼精疲労など更年期のとらえどころのない不定愁訴のためのとっておきの7つのツボをご紹介
手と足のツボなので自宅で簡単にお灸でセルフケアしていただけます。

                    とっておきの7つのツボ

(4)サイトデザイン
更年期の女性を意識した大人のイメージでデザインしました。
毎月その季節の花をドラマチックに撮影し、サイトを訪れるみなさまの「すてきがはじまる」をお手伝いします。

■サイト概要
サイト名    :すてきがはじまる 更年期からのスタート
URL      :https://www.sennenq-start.jp/
開設日時    :2022年7月1日(金)

■会社概要
商号  :セネファ株式会社
代表者 :代表取締役社長 押谷 俊憲
所在地 :〒526-0244 滋賀県長浜市内保町77番地
設立  :1982年
事業内容:お灸製造販売、医療機器・化粧品等の製造販売
URL  :https://www.sennenq.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。