カンナビス(CBD)原料の選び方を徹底解説!8/4 (木) セミナー開催

OFF株式会社のプレスリリース

CBD原料の卸売・OEM(製造受託)事業を行うOFF株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:駒形・井上)は、オンラインセミナーイベント『[完全解説]カンナビス原料のすべて -原料の品質がユーザーの満足度を変える- 』を2022年8月4日(木)に開催いたします。

<申し込み方法>
https://shop.tokyo-mooon.com/products/material-web?variant=41914729922748

上記URLより「カートに追加する」または「今すぐ購入」ボタンを押してチケットをご購入ください。
ご購入後、参加URLを記載したメールをお送りいたします。

<概要>
CBD業界では、以前より豊富で品質の良い原料を入手しやすくなりつつあります。

しかし、原料をどのように扱えばいいのかわからない、多くの原料の中から何を選べば良い商品が作れるのかわからないという問題を感じている事業者さまもいらっしゃるのではないでしょうか。

商品の差別化において原料選びは最も重要なポイントとなります。
そこで本セミナーでは弊社で取り扱っているカンナビス原料の基礎知識をはじめ、使い方や各原料特有の特徴、最も品質の良いCBD製品を作るノウハウまで、商品製造の工程におけるあらゆる原料の疑問について徹底解説いたします。

前半ではカンナビス原料の基礎知識(原料の精製過程/原料の選び方/各種効果/輸入・法律に関して等)、使い方(ベイプ/オイルなどのカテゴリごとの開発上のポイント等)、特徴(製造工程/試験方法/各種認証等)を詳しく解説します。

後半ではブレークアウトルームに分かれての質疑応答や各種相談等の場として、CBD事業立ち上げ経験のあるスタッフが今困っているお悩みになんでもお答えいたしますので、ぜひこの機会にご参加くださいませ。

【このような方におすすめです】
・原料や製品の卸売に興味がある事業者様
・自社の新規事業としてCBD製品を出してみたい方
・CBDブランドを出しているが、原料のポテンシャルを発揮させることができているか不安な方
・工場/OEM事業者で、CBD原料の検討を考えている方
・新たな原料に興味がある方

<開催日時>
2022年8月4日(木) 16:00〜17:10

<開催場所>
Zoomにて開催。
URLは参加お申込みいただいた方へメールでお送りします。

<参加費>
3,000円

<注意事項>
・グループでご参加される場合でも、お一人様ずつのお申し込みとなります
・同業他社の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます
 

  • OFF株式会社について

OFF株式会社は、”Global Cannabis Tech Company”をスローガンに、CBD関連事業者の持続的なビジネス構築を支援しています。原料を含む厳選したCBD製品の輸入卸、CBD製品の製造、自社CBDメディアを用いた事業者様のCBD製品の販促など多方面からCBDビジネスの成功をサポートいたします。

所在地:〒153-0064 東京都目黒区下目黒3-1-22 谷本ビル2階B号室
CEO:駒形 俊太郎・井上 裕太
設立:2020年2月
URL:https://off-inc.com/

■原料卸事業
CBD商品(原料含む)を海外より仕入れ、新たにCBD事業を始めたい方向けに販売しております。原料については以下の種類を取り扱っております。
・CBDアイソレート
・CBDブロードスペクトラム(B1・B2・B3)
・CBG
・CBN
・CBC
・水溶性(CBD・CBN)
・テルペン

■OEM事業
CBD関連のビジネスを開始する方のパートナーとして「持続的なビジネス構築」を支援し、国内外のCBD市場の情報提供や販路提案も行うことで、共に売上を拡大していくことを目指しています。CBD、レアカンナビノイドを活用した、以下商品のOEMも国内工場にて行っております。
・オイル
・ベイプ
・グミ
・カプセル/タブレット
・ビール(アルコール・ノンアルコール)
・ドリンク(清涼飲料水)
・バスボム
・バーム

【お問合せ先】
本取り組みに関してのご質問、あるいは原料購入やOEMをお考えの方は右記URL(https://shop.tokyo-mooon.com/pages/contact)よりお問い合わせください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。