「メンタルヘルスを整える『家庭内湯治』を日本に広めたい」クラウドファンディング開始

株式会社MJ Anelaのプレスリリース

世界初となる「心に効く有効成分を配合した」入浴剤『えむじぇいの湯』の販売を行う株式会社MJ Anela(本社:東京都中央区 代表取締役CEO:水谷淳)は、気持ちが沈みがちな方々のメンタルヘルスをサポートすべく、2021年7月よりクラウドファンディングに挑戦いたします。

  • 世界初メンタルヘルスに着目した入浴剤『えむじぇいの湯』

現在、当社が販売する「えむじぇいの湯」は、主にリラックス効果を示す成分を人工的に配合した入浴剤として、家庭内でお楽しみ頂けるものです。

プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000081164.html
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0969XH26R
 

  • 現状の問題点

現在、メンタルヘルスに悩みを抱える方は多く存在します。にもかかわらず、実際にどうやって克服していくのか、といった具体策がある方は非常に少ないのです。

そこで当社は、”気持ち”にまつわる悩みに変化をもたらすための新たな方法を提唱しております。しかし、予算の都合もあり、十分な広報活動が行えていないという現状があるのです。
 

  • まずは知ってもらいたい

当社初挑戦となります今回のクラウドファンディングでは、商品を売ることや利益を出すことは考えておりません。(※赤字にはならないよう調整はしております。)

目的は「『こういった方法もあるんだ』と知ってもらうこと」にあります。知ってもらうための広報活動に充てる費用の支援を頂きたくクラウドファンディングへの初挑戦を決意いたしました。
 

  • 選択肢を与えたい

このクラウドファンディングが成功し、十分な広報活動を行うことができれば、メンタルヘルスを意識している方々、また、せざるを得ない方々が、実際に行動に移せるための選択肢を増やすことができます。「できることは何もない」から「できることはある。さて、どうしよう?」になれば、救える人々もいるはずです。
 

  • クラウドファンディングはこちらから

皆様からのご支援を心よりお待ち申し上げます。
2021年7月20日よりCAMPFIRE様を通してクラウドファンディングが開始しました。
ご支援は以下のURLよりお願い致します。

URL;https://camp-fire.jp/projects/view/448185

* 製品に関するお問い合わせは株式会社MJ Anela公式HPお問い合わせフォームよりお願い致します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。