【MAKUAK9,029,920円達成】ジェル不要のEMSで理想のお腹を手に入れる”リアルEMS”【各ECサイトで取り扱い開始】

株式会社MEDIKのプレスリリース

株式会社MEDIK(東京都中央区日本橋箱崎町)は2022年7月28日に「リアルEMS Ver.2」の取り扱いを各ECショップで開始します。

電気刺激で筋肉を動かす「リアルEMS」がより効率をUPして日本再登場!
株式会社MEDIKの直営ECショップで限定販売いたします。
 

▼楽天店
https://item.rakuten.co.jp/emarket-asia/realems/
▼Qoo10店
https://www.qoo10.jp/g/1000751584
 

  • リアルEMSをお勧めする理由

リアルEMS Ver.2はジェルを使うことなくパットに水をかけるだけで使用できます。
ジェルを使わないのでベトベトした不快感がなく、消耗品ではないので劣化して買い足す必要もありません。
しかもパットは外して洗浄可能で衛生的です。他の人と共通で使えるのもうれしいです。
さらにパットが移動でき腹筋だけでなく背筋、脇筋までトレーニングできます。
使用方法は腹部に巻き付けて使用するガードルタイプです。姿勢が伸びるので筋肉へのEMSアプローチが正しく行えます。もちろん強い力で締め付けができるので筋肉が反発して常に力が入ります。
EMSの電源を入れていなくても筋肉に力が入るガードル効果もあります。

  • Ver.2になってさらに効率UP

低周波が20Hz~80Hzだった周波数を10Hz~80Hzにより低周波数が使えるようになりました。
これによりより筋肉をグググっとゆっくり強い力が入るようになり高負荷で筋肉トレーニングができるようになりました。

  • 撒くだけで筋トレーニングEMSとは

腹筋運動などの運動をともなく筋力トレーニングは脳から筋肉を収縮させろという命令により行う運動です。
脳から指令は「つらい」「苦しい」という感情で運動をやめる事ができます。
EMS運動は脳からの指令の代わりに電気信号で直接筋肉を強制的に動かします。
疲れた、つらいと感じる事無く勝手に筋肉に力が入ります。

リアルEMSは「運動が苦手」「筋トレが辛い」「場所がない」「時間がない」という筋トレの問題を解決していつでもどこでも、しかも気楽に始められます。

  • 思い立ったらいつでもEMSトレーニング

リアルEMSの便利なところはジェルを使わないところ。
ジェルでの貼付けでは何となく不快感があるので気軽とは言えません。
リアルEMSはパットに水を含ますだけなので大した覚悟もなくおもむろにお腹にガードルを巻いてすぐに始められます。
終わったら外すだけ。
ジェルがお腹に残って洗い流す必要がないのでそのままでも大丈夫です。

  • 強い締め付けのガードルベルト

ベルトはしっかりした作りで全体に強く収縮するガードルベルトです。
ベルト本体の他に両側からさら締め付けする2重ベルト式です立っていて座っていても腰をサポートして運動をサポートし、姿勢も良くなります。※着用時の効果
姿勢が伸びると腹筋や背筋にまっすぐEMSが作用します。
より効果的に電気信号を筋肉に当てる事ができます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。