【よーじや】大人気「はなほのか はんどくりーむ」が定番化!販売開始日:2022年8月1日(月)

株式会社よーじやのプレスリリース

よーじやグループ(京都府京都市中京区、代表取締役・國枝昂)は、今年の3月に数量限定で発売した「はなほのか はんどくりーむ」を2022年8月1日(月)より定番商品として販売を開始いたします。
やさしく華やかな香りのハンドクリームをぜひ日常の保湿ケアにお使いください。

https://www.yojiyacosme.com/item/0312/

よーじやでは、以前よりオードトワレやねり香水で人気のあったフルーティフローラルの香りを、「はなほのか」シリーズとして今年の3月にシリーズ化いたしました。
「はなほのか」はピーチやローズ、ムスクなどやさしく華やかな香りが特長です。
シリーズ化に伴い「はなほのか はんどくりーむ」をはじめとした新商品も数量限定で販売し、ご好評のうちに完売となりました。
そしてこのたび、お客さまのお声にお応えして「はなほのか はんどくりーむ」を定番商品として販売することが決定いたしました。

「はなほのか はんどくりーむ」はよーじやの人気商品のひとつである「まゆごもり はんどくりーむ」と同じ保湿成分セリシンとシアバターを配合。やさしく華やかな香りに包まれながら、べたつかずしっかりと保湿していただけます。
「はなほのか」の香りで日々のハンドケアをお楽しみください。
 

  • はなほのか はんどくりーむ商品概要

ほんのりピンク色のクリームで、やさしく華やかな「はなほのか」の香りに包まれるハンドクリーム。保湿成分セリシン・シアバター配合で、べたつかずしっかりと保湿できます。
【商品名】
はなほのか はんどくりーむ
【販売価格】
790円(税込)
【発売日】
2022年8月1日(月)
【販売店舗】
祇園本店、三条店、嵯峨野嵐山店、清水店、清水産寧坂店、金閣寺店、大丸京都店、通信販売
京都駅烏丸中央口コーナー、京都駅八条口コーナー、羽田空港第1ターミナル店、羽田空港第2ターミナル店

◆よーじや公式サイト:https://www.yojiya.co.jp/
◆よーじやオンラインショッピング:https://www.yojiyacosme.com/
◆よーじや公式Instagram:https://www.instagram.com/yojiya_official/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。