個室ジムのパイオニアのハコジムが大阪に初進出。

株式会社ハコジムのプレスリリース

ハコジムでは来店から退店まで人に会わずにトレーニングができる為、withコロナ時代に適したジムとして注目を集めている。現在、広島・福岡で14店舗を展開中。

 

 

【ハコジム サービス概要】
ハコジムではスマホの簡単な操作で個室を予約の上で占有してトレーニングができる為、器具の順番待ちもなく周りを気にせずに自分のペースでトレーニングに集中することができる。予約時にトレーナーを選択することで予約時間にトレーナーが店舗に訪れマンツーマンの指導を受けることもできる。

【 AIスマートミラートレーニング】
自社開発した鏡とモニターを一体にしたスマートミラーによる非対面型のトレーニングサービス「ハコトレ」を会員向けに提供。

会員は無料で利用可能。人と接触することなく効果の高いトレーニングが出来るため、コロナ禍で好評を得て導入を進めた。

スマートフォンに表示される簡単な質問に回答するだけで目的に応じたトレーニングメニューが再生されるため、トレーニング種目の選択に悩む必要がない。トレーニング中、感想を入力することで次回受講時のメニューが更に最適化される。鏡の中に映し出される等身大のトレーナーの指導に従い、運動する自らの姿を鏡で確認しながらトレーニングが進行、トレーナーと同じ空間にいるような没入感を得ることができる。

【 ハコジム堺筋本町店 情報】
2022年8月5日(金)10:00オープン
■24時間年中無休
■パーソナルトレーニング・AIパーソナルトレーニング提供
■所在地:大阪市中央区南新町2-3-2 ミヤモトビル4F
https://hacogym.jp/osaka/sakaisujihonmachi

【 会社概要 】
会社名   :株式会社ハコジム
本社所在地 :〒732-0822 広島県広島市南区松原町10-22 5F
代表取締役 :永田 秀晶
事業内容  :フィットネスジム運営システムの開発・提供
資本金   :61,799,000円(資本準備金含む)
ウェブサイト:https://hacogym.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。