国産NMNサプリメント、日本初リポソーム化NMN配合コスメブランド【インフィニクス】を展開する株式会社ノルデステ、千住オフィス移転のお知らせ

株式会社ノルデステのプレスリリース

リポソーム化されたNMN(※1)をスキンケア製品に用いることに日本で初めて成功し(※2)、NMN製品開発の先駆者として大学との共同研究を進行中の株式会社ノルデステ(東京都千代田区、代表取締役:阿部朋孝)は、2022年8月9日(火)より千住オフィスを移転いたします。

当社は、「健康と老化の課題を解決し、人々の人生価値を最大化」を使命とする企業です。

創業から291年を数える今年、移転に伴い開かれたオフィスを設けることで、お客様、原材料の生産者、パートナーの皆様との接点をより強化し、一層「年齢に囚われず、健康で美しく生きることができる社会づくり」に貢献できるよう邁進いたします。 

【移転背景】
ノルデステの使命は、健康と老化の課題を解決し、人々の人生価値を最大化することです。
その起源は、およそ300年前の1731年、江戸時代にあり、漢方を起源とした日本の伝統的な治療医学を出発点としています。
当時は先進的だった漢方をいち早く取り入れ、「人々の健康の役に立つ」ことを信念とした初代のDNAは脈々と受け継がれ、現在においても常に時代の最新化学を取り入れつつ、人類にとって有益であるとされる数多の原材料を扱い製品化しています。

今回のオフィス移転は、その志に共感し、“革新的な製品でお客様の人生価値をより良いものに高める”ことを目指すスタッフが増えたことにより、執務スペースの拡大が必要という判断から、実施する運びとなりました。

また、お客様に直接製品に触れていただき、気軽にご相談いただける開かれた場所を作りたいという思いから、1階スペースはショールームとイベントスペースを兼ねた場として準備中です。当該スペースは、9月下旬ごろにオープン予定となります。
        

【新オフィスについて】
・移転先での業務開始日:2022年8月16日(火)
・営業所移転先所在地:〒120-0022 東京都足立区柳原 1-5-4 YAK 北千住ビル
※電話・FAX番号に変更はございません。
※8月11日(木・祝)~15日(月)の期間、夏季休業となります。

【ノルデステ概要】
ノルデステは、ヘルスケア・エイジングケア分野においてD2C商品であるサプリ・コスメの開発・販売を行う、創業291年目のベンチャー企業です。

日本の伝統的な治療医学を出発地点として創業以来、約300年の歴史を経て、現在は年齢の常識をアップデートし、加齢がマイナスイメージと捉えられることがなくなる社会の実現を目標に事業を展開しています。

常に時代の最新科学を取り入れつつ、人類にとって有益であるとされる数多の原材料を取り扱ってきました。
私たちの最大の使命は、『健康と老化に関わる課題を解決し、人々の人生価値を最大化すること。』

まだ世の中に広く知れ渡っていない、これから世に出てくる“可能性に溢れたモノ・コト“を発掘し、世の中に「ベストなカタチ」で発信し届けることも、わたしたちの仕事です。

その実現のために、既存の事業内容や慣習、手段にとらわれないサービスを提供し、ヘルス&ビューティーケア分野を面白くアップデートしていきます。顧客の人生価値を少しでも高めることができるのならば、私たちにとってこれに勝る喜びはありません。

■会社概要
商号   : 株式会社ノルデステ
代表者  : 代表取締役 阿部朋孝
所在地  : 〒100-0005 東京都千代田区丸の内三丁目2番3号 丸の内二重橋ビル2F
創業   : 1731年
設立   : 1984年12月
事業内容 : 健康食品の卸売・小売・受託製造、サプリメントの加工、健康食品・原材料の輸入、
                 化粧品の卸売・小売・受託製造、化粧品の加工、原材料の自社研究
URL   : https://www.nordeste.co.jp/

【INFINIXX(インフィニクス)について】
INFINIXXは、科学的根拠と最先端テクノロジーに裏付けされた製品で革新を起こし、年齢にとらわれない挑戦をあと押しするブランドです。
290年前の創業者の教えを守り、NMN製品をはじめ製品・サービスに真摯に向き合い、一貫して最高品質を追求、誠実に開発・販売すること。
年齢や老化に起因する一人ひとりの健康と美容の悩みに寄り添い、お客様にとって最適なご提案をすること。
そんな当たり前のことを大切にしながら、“生物学的年齢を巻き戻す”文化を世界のスタンダードにすべく日夜邁進しています。
いくつになっても、「今がいちばん」と人々が誇れる世界を目指して。

▼INFINIXX公式ショップサイト
https://www.infinixx-shop.jp

▼INFINIXXブランドサイト
https://www.infinixx.jp

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社ノルデステ
E-mail:support@infinixx-shop.jp
電話番号:INFINIXXお客様サポート 0120-542-434(平日 10:00-17:00/土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

※1 ニコチンアミドモノヌクレオチド(保湿)
※2 ・調査名:「NMN化粧品に関する調査」(TPCマーケティングリサーチ㈱調べ)・調査対象:1.「@cosme」に記載のあるNMN配合化粧品 2.「楽天市場」「Amazon」「Yahoo!ショッピング」で販売されているNMN配合化粧品 3.その他MLMチャネルで販売されているNMN配合化粧品のいずれかに該当するもの ・調査期間:2022年4月1日~20日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。