長谷川惠一氏監修!ソイプロテイン『Pure Basics(ピュアベーシックス)』をパーソナルジムオープン記念バージョンにて公式サイトで販売開始しました。

Villness Inc.のプレスリリース

長谷川惠一氏監修の美容ソイプロテイン『Pure Basics(ピュアベーシックス)』をパーソナルジムオープン記念バージョンにてVillnessの公式通販サイトおよび大手ECモールで発売いたします。
Pure Basicsは、人工甘味料等の余計な成分を使わないプロテインです。高配合タンパク質20gに加え、美容成分であるコラーゲンペプチドや、体をサポートする食物繊維や乳酸菌も入っており、徹底的な飲みやすさと美味しさを追求しました。

長谷川氏と共同開発者 皆川氏が語る開発秘話QA!

>皆川
Amazonプライムで某番組の番宣を見たよ!

>長谷川
驚いたでしょ?(笑)

>皆川
めちゃびっくりした!(笑)
高校の友達も何人か俺にも惠一が出てることを知らせてくれたよ。

>長谷川
嬉しいね!

>皆川
昨年からプロテインずっと販売してきたけど、8/8にパーソナルジムオープンするし、記念バージョンとして何か良い特典付けられないかな?

>長谷川
いいね!どういう特典付けると良いかな?

>皆川
これからプロテインを始めよう、トレーニングを始めよう、っていう人って、どうやってトレーニングをしたら良いか分からない人も多いと思うんだよね。

なので、今回2か月分(4袋)をご購入いただいたお客様には、惠一の【オリジナルトレーニング動画】を”限定特典”として付けるのはどうかな?

>長谷川
いいね!
正直理想のカラダづくりを目指すには、プロテイン飲むだけでは足りなくて、やはりちゃんとしたトレーニングと食事が必要だからね。

>皆川
あとは惠一に直接指導してほしいっていう人も結構いるんじゃない?

>長谷川
そうだと嬉しいね。俺自身がパーソナルトレーナーだし、トレーニングやプロテインの活用方法も含めて、指導したいと思っているんだよね。

>皆川
ご来店いただけるお客様にはもっとお得になるようにさらに限定特典を何か付けられないかな?
初回の体験トレーニングに関しては、惠一が【直接指導】かつ【体験トレーニング割引券】を付けるとかできたら嬉しいと思うんだけど、どうかな?

>長谷川
やりましょう!

■販売先URL
https://andk1.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。