スキンケアD2Cブランド「Hazumi」を運営する 株式会社skinbase、設立3周年のご挨拶

株式会社skinbaseのプレスリリース

女性の肌と心の栄養を支えるスキンケアD2Cブランド「Hazumi」を運営する株式会社skinbaseは、2022年8月8日をもちまして、設立3周年を迎えたことをお知らせいたします。

Hazumiバージンプラセンタサプリ_外箱

【代表からの挨拶】
株式会社skinbaseは「肌の自信で人に会いたくなるきっかけをつくる」「スキンケアのリテラシーを高める」をビジョンに掲げ、2019年8月8日に立ち上がった会社です。

このたび2022年8月8日をもちまして、設立3周年を迎えました。

これもひとえに支えてくださるお客様、パートナー企業の皆様のおかげで、成長を続けられています。
改めて本当に感謝申し上げます。

これからもお客様に寄り添い、肌と心の栄養を支えるべく、現状に満足することなく、より一層ブランドに磨きをかけてまいります。
第二弾のプロダクトも着々と準備を進めておりますので、改めてご報告をさせていただきます。

【株式会社skinbaseのビジョン】
・肌の自信で人に会いたくなるきっかけをつくる
自信がもてない時、外に出ても何だか楽しくない、ましてや人に会いたくなくなります。
それなのに自信がもてる時は、なぜか外に出たくなる、人に会いたくなります。
同じようなことを感じたことはないでしょうか?

例えば美容室で髪をきれいにしてもらった時や、新しい洋服を買った時、メイクが上手くいった時、きっと自信がもてる時は自然と堂々としているはず、そして人に優しくなれているはず。

その自信を肌から起点にしていきたい。
スキンケアを通して自信に満ち溢れる自分でいれるように。

・スキンケアのリテラシー*を高める *特定の分野
テクノロジーが発達してわたしたちは多くの情報にいつでも、どこでもアクセスできます。
しかし情報過多によって、どれが自分に必要な情報かを判断できない時があります。

そもそも自分の肌のことをよく知らない方は多いのではないでしょうか?
肌の構造や肌のタイプ、なぜ肌が乾燥して、なぜシワができるのか。
「口コミで1番だから」「安いから」「良さそうだから」「あの人が使っているから」
何となくの理由で購入している方は多いはずです。

しかし本当に大事なのは、「自分の肌に合うか?」「自分の肌にどう作用するか?」です。
スキンケアのリテラシーを高めることで、自分の肌を軸に自分で正しい選択ができるように。

【Hazumiについて】
「肌本来の力を引き上げ、弾むようなさわり心地を叶える」をコンセプトにした、女性の肌と心の栄養を支えるためにつくられたサプリメントです。

販売サイト
https://shop.skinbase.co.jp/lp?u=index&utm_source=atpress&utm_medium=display
ブランドサイト
https://shop.skinbase.co.jp/shop?utm_source=atpress&utm_medium=display
公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/hazumi.skinbase/

Hazumiバージンプラセンタサプリ_パッケージ

Hazumiバージンプラセンタサプリ_パッケージ02

【会社概要】
会社名  :株式会社skinbase
代表取締役:加藤 裕之
事業内容 :化粧品、サプリメントの企画、販売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。