コスメブランド『vim BEAUTY』〈初回生産分10,000個即日完売〉ファンデーションキット「effect like finish foundation kit」8月23日(火)12:00再販決定

株式会社Direct Techのプレスリリース

 BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、メイクアップYouTuber“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)より、初回生産分10,000個が即日完売するほど反響を頂いていた、クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった2in1のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット)を、8月23日(火)12:00より公式サイトにて再販いたします。

 海外風メイクや半顔メイクなど、自身のメイク技術と知識を活かした動画が人気のメイクアップYouTuber“マリリン”が、「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『vim BEAUTY』。2022年1月にマットティントリップとアイブロウマスカラを発売し、同年5月にはメイク崩れ防止プライマーを発売。同年6月に発売したファンデーションキットの発売直後にはサイトにアクセスが殺到し、初回生産分10,000個が即日完売するほど沢山のユーザー様にご好評いただいております。

 肌トラブルをカバーするためこれまでたくさんのファンデーションを試してきた“マリリン”は、擦れや皮脂によって崩れやすいなど、カバー力はあっても厚塗り感が出てしまい白浮きしてしまうファンデーションが多いと感じていました。そのため、ピタッとした密着感、ハイカバーなのに厚塗り感のない仕上がり、肌馴染みの良いカラーを叶えるアイテムとして、誰でも簡単に使える、崩れにくいクッションファンデーションを作りたいと思い、独自のファンデーションキットを開発いたしました。

 「effect like finish foundation kit」は、クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった2in1のファンデーションキットです。クッションファンデーションは、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がります。また保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープします。さらに、クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの人によって異なる肌悩みも思い通りにカバーできるよう、カラーやテクスチャーをこだわり抜いた3色のコンシーラーがセットになっています。

 そしてこの度、沢山のお客様から再入荷のご要望を頂いておりました待望のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」と、完売していたメイク崩れ防止プライマー「keep confidence primer」を同時刻より再販いたします。

 数々のコスメを試してきた“マリリン”がプロデュースをするコスメブランドとして、注目を集める『vim BEAUTY』。今後も“マリリン”本人が何度も試行錯誤を重ねてこだわり抜いた商品展開にご注目ください。

 

  • 商品概要

クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった
vim独自開発のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」

●商品名:effect like finish foundation kit
(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット)
●価格:4,350円(税込)
●カラー:全2色
●商品詳細: 
SPF50+・PA+++
クッションファンデーションは、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がります。
また保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープします。
さらに、クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの人によって異なる肌悩みも思い通りにカバーできるよう、カラーやテクスチャーをこだわり抜いた3色のコンシーラーがセットになっています。

〈ファンデーションキットカラー表記変更について〉
「effect like finish foundation kit」のカラー名につきまして表記を下記に変更させて頂きます。
変更前:light beige     → 変更後:22 sand
変更前:natural beige → 変更後:26 warm

※カラー表記のみの変更となりますため、ファンデーションの色味自体に変更はございません。
※順次カラー表記切り替えになりますため、お届け商品につきましては変更前のカラー表記になる場合がございます。

22 sand(変更前カラー名:light beige)

▼ファンデーションテクスチャー

22 sand22 sand

▼コンシーラーテクスチャー

salmonsalmon

2222

※ファンデーションと同色
 

yellow beigeyellow beige

26 warm(変更前カラー名:light beige)

▼ファンデーションテクスチャー

26 warm26 warm

▼コンシーラーテクスチャー

salmonsalmon

2626

※ファンデーションと同色

yellow beigeyellow beige

【POINT】

POINT01 圧倒的カバー力
クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの
肌悩みを厚塗り感なく自然にカバー

POINT02 24時間キープ
メイク直し不要で24時間崩れ知らず
※メイク持続力臨床テスト済
※個人差があります

POINT03 SPF50+ PA+++
毎日受ける紫外線からのダメージをブロック

POINT04 うるおいをキープ
保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合しうるおいを保つ
※クッションファンデーションに配合

POINT05 3色のコンシーラーパレット付き
肌悩みに合わせてカラーを使い分け付属のブラシでピンポイントにカバー

メイクアップ効果によるイメージ

Before 塗布前

 

After 塗布後

※個人差がございます

 

  • ブランドコンセプト

Be Yourself, vim Yourself.

私は何色にでもなれる。
ありのままの自分に、活力を。

vim BEAUTY 公式サイト :https://vim-beauty.com
公式LINE :https://lin.ee/aOIdWGr
公式Instagram :https://www.instagram.com/vim_bymarilyn/
公式Twitter :https://twitter.com/vim_BEAUTY
 

  • マリリン プロフィール

fukuse yuuri:マリリン

YouTube登録者数100万⼈,動画再⽣回数は3億6000万超を誇るメイクアップYouTuber。メイクアップ動画を中⼼に、料理や掃除などライフスタイルの動画で⼈気を集める。現在⼆児の⺟。数多くいる”美容系YouTuber”の中でも ハリウッドセレブさながらの外国⼈⾵メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。

【YouTube】https://www.youtube.com/c/MarilynFukuseYuuri
【Instagram】https://www.instagram.com/yuuri_fukuse/
【Twitter】https://twitter.com/No5yuurin
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@marilynfukuse

 

  • Direct Tech 会社概要

Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立 :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL :https://direct-tech.jp/

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。