スキンケア発想から生まれた、SDGsな太陽との付き合いかた「食べるビタミンD」SUN+d(サンディ)」誕生

レナ・ジャポン・インスティチュート株式会社のプレスリリース

1)女性の悩みのために母が娘のために作ったスキンケアブランドが開発したフェムテックVEGAN栄養機能食品です。
2)世界で一番幸せな国デンマークのシェフが日本女性のために2年半かけ本気で開発しました。
3)希少な植物成分を高配合し、ありそうでなかった機能的かつ美味しい“幸せな太陽の愛をお届けします。

 

母が娘のために開発したスキンケアブランド「レナジャポン」が女性の悩みに目を向け開発した100%植物由来でSDGsな新栄養機能食品「食べるビタミンD」SUN+d(サンディ)

 

そのきっかけとなったのは、現代女性たちの疲れ切った姿でした。昔「女性は太陽である」といわれ、その輝きは周りのものまで幸せにするパワーをもっていました。女性たちが「 自ら生き自ら輝くパワーを取り戻すために」今、必要なもの、それは、「太陽の恵み、ビタミンD」に違いない。そんな想いで生まれたのが「食べるビタミンD」 SUN+d(サンディ)です。

 

 

 

SUN+d(サンディ)は、現代女性が不足がちなビタミンDをはじめ、ビタミンC、E、ポリフェノール、マグネシウム、亜鉛などを豊富に含み、美味しい太陽の恵みのクリーミーなひまわり種アーモンドペースト。毎日忙しいあなたを内側から外側へと輝かせます。

「食べるビタミンD」SUN+d

  210g 3,564円(税込)

 

■栄養機能食品
ビタミンC:皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
ビタミンE:抗酸化作用により、体内の資質を酸化から守り、細胞の機能維持を助ける栄養素です。
■豊富に配合
マグネシウム、鉄、亜鉛、銅、タンパク質、ナイアシン(B3)、B1、B2,B6

※本品は、多量接取によって疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
※一日の摂取、目安量を守ってください。
※本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

 

 

ビタミンD3 は私たちの身体の健康や肌の健康をサポートするのに不可欠な栄養素です。ビタミンDといえば、太陽にあたることで、作られる栄養素として有名です。しかし、近年コロナによって増えた室内生活などで、慢性的にビタミンD不足に陥っているといわれています。(1)令和2年厚生労働省発表

 

SUN+dは、ミネラル、ビタミン、アミノ酸を豊富に含んだ「ひまわりの種&アーモンドペースト」を中心に、希少な自然界のビタミンD食材海藻「アルジア」、自然界でNo.1を誇るビタミンC含有量と言われるスーパーフード「カカドゥプラム」など、豊富な栄養素がぎゅっと詰まった栄養機能食品。

 

毎日、スプーン1杯(20g)

美味しい太陽の恵みを食べよう!
ひまわりの種&アーモンドペーストはとろ〜り濃厚で上品な甘さのココア味。いろいろな食べ方でお楽しみいただけます!スプーンでそのままはもちろん、トーストに塗っても、バナナや果物に付けてもスムージーとして混ぜても。レシピは無限大!朝ごはんにも、午後のティータイムにもピッタリです。

<おすすめの食べ方 >1日20g(スプーン2杯)

1)そのままスプーンで食べる
2)パンやクラッカーに塗って食べる
3)ヨーグルトやフルーツのトッピングに

 

食べるビタミンD」SUN+d

【クラウドファンディングMakuake概要】

プロジェクト名

美味しく・手軽に・健康に。スキンケア発想から生まれた「食べるビタミンD」サンディ

https://www.makuake.com/project/sun-d/

クラウドファンディング実施期間 2022年9月1日(木)14:00~10月30日(日)18:00
受付窓口

クラウドファンディングサイト「Makuake」

https://www.makuake.com/

目標金額 150,000円
返礼品 「食べるビタミンD」SUN+d、オリジナルBOX付き、ゴールドスプーン付きなど、11月中旬ごろお届け
その他 ※各商品は限定生産とし、販売数が上限に達した時点で販売終了とします。

 

女性たちの太陽不足解決への道を切り開いてくれたのは、世界一幸せの国で知られるデンマーク出身のシェフ/食品開発者フレデリック ジェンセン。子育てと仕事に追われて自分のケアができていない妻レナのために何かできないかと美容健康食品を探すも見当たらず開発を決意。

フレデリックは世界中のミシュランスターレストランでシェフとして活躍後、食製品/コンセプト開発を手がける。2013年にはアメリカで食品開発会社“CHEW”の共同経営者となり100社以上の食品会社の製品開発をしてきました。

彼の素晴らしい知識、経験とクリエイティビティにより、いつでもどこでも、美味しく摂れる栄養機能食品が誕生したのです。

忙しい女性の悩みを解決し、日本女性が自分らしく元気に輝いてほしい!そんな想いがSUN+dには込められています。

 

毎日美味しく食べてほしいから、SUN+dは、ビタミンDの栄養機能食品にありそうでなかった、天然植物素材100%でできています。

 

 

■栄養機能食品
ビタミンC:皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
ビタミンE:抗酸化作用により、体内の資質を酸化から守り、細胞の機能維持を助ける栄養素です。
■豊富に配合
マグネシウム、鉄、亜鉛、銅、タンパク質、ナイアシン(B3)、B1、B2,B6

※本品は、多量接取によって疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
※一日の摂取、目安量を守ってください。
※本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

 

【会社概要】

社名:レナ・ジャポン・インスティチュート(株)
本社所在地:東京都港区虎ノ門5丁目11-1
代表取締役:蟹瀬令子
設立: 2007年2月5日
事業内容: パーソナルケア販売(スキンケア、ライフスタイル商品、食品)
HP:https://lenajapon.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。