デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が、松屋銀座にて期間限定ポップアップショップを開催

Mellia株式会社のプレスリリース

デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2022年9月2日(金)〜2022年9月11日(日)まで、松屋銀座6階ランジェリー売場プロモーションスペースにて、期間限定ポップアップショップを開催致します。
2022年9月2日(金)・3日(土)・4日(日)・9日(金)・10日(土)・11日(日)の6日間は、多くの女性たちのデリケートゾーンケアの悩みに寄り添ってきたアイム ラフロリアのスタッフが、お悩みのヒアリングやアイテムのおすすめ使用方法などを直接お伝えさせていただきます。

ご購入金額に応じたプレゼントなどもご用意しております。
 

  • 期間限定展示・販売情報

松屋銀座
期間:2022年9月2日(金)〜2022年9月11日(日)
営業時間:午前10時〜午後8時 
※9月4日(日)・11(日)は午後7時30分まで
 9月9日(日)は午後8時30分まで
開催場所:松屋銀座6階ランジェリー売場 プロモーションスペース
 ※都合により内容が変更・中止となる場合がございます。
https://www.matsuya.com/ginza/access/

<キャンペーン情報>
・期間中、店舗にて「バランシングボディオイル」を含む5,500円(税込)以上をご購入いただいた方へコットンパンティライナー(3枚入,非売品)をプレゼント
・7,700円(税込)以上ご購入いただいた方へ、バスソルト80g(非売品)をプレゼント

※プレゼントはお1人様1点とさせていただきます。なくなり次第終了となります。
 

<コットンパンティライナー>
お肌にやさしいコットン100%なのに、使い捨てできる、日本製のコットンパンティライナー。カーボンニュートラルに配慮して生産され、さらに生分解され自然に還る、使い捨てなのに環境負荷の少ないプロダクトです。

 

  • Mellia株式会社

“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
 

  • 『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)

デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
 私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。

・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/

今、あなたにオススメ