白髪がしっかり染まって、きれいな色持ち「サイオス ヘアカラークリーム」がリニューアルして新発売

ヘンケル ビューティーケアのプレスリリース

1975年に誕生し、サロン品質の製品を提供する「サイオス」ブランドから、「サイオス ヘアカラークリーム」がリニューアルします。
高浸透カラーで白髪をしっかり染めあげ、色落ちの過程もゆるやかできれいな色を長く楽しめます。また8種のアミノ酸がなめらかな指通りの髪へと導きます。

 

プロのスタイリストが開発・テストしたサロン品質のヘアカラークリーム
サイオス ヘアカラークリーム <医薬部外品>
全12色 /オープン価格
販売場所:全国のドラッグストア、Amazon・楽天市場等

<セット内容>
1剤:50g /2剤:50g
– ⼿袋
– コームブラシ
– トレー

 

  • FEATURES

 

 

アンモニア無添加・無香料
ヘアカラー特有のツンとしたニオイがしないから、セルフカラーリングが快適に。染めた後の髪へのニオイ残りも気になりません。

高浸透カラー&色持ちきれい
染料を髪の奥に浸透させて白髪をしっかり染めます。また、色持ちキレイ成分(シルクPPT)*が髪の内部に染料を閉じ込め、流出を防ぐから長く髪色を楽しめます。また8種類のアミノ酸を配合、なめらかな指どおりの染め上がりに。*毛髪保護成分 

 

 

  • COLOR LINE UP

白髪をしっかり隠せる色を中心に、暖色系カラーから寒色系カラーまで全12色展開

TRY ARシミュレータ―
ARシミュレータ―を使えば事前に自分好みの髪色を見つけることができます!

  • ABOUT syoss

最先端のサロントレンドと技術を取り入れたグローバルブランド「 サイオス 」

1977年に日本で生まれた「 サイオス 」は、世界で初めて、パーマ・トリートメント・カラーと、1 台で複数の役割を果たすマイクロコンピューターを日本のサロン業界に導入し大きな革命をもたらしました。現在グローバルブランドとして、ヨーロッパ、アジアなど、世界43ヵ国にわたって展開されています。

プロが認めた日本の繊細かつ革新的な技術に、世界中のサロン市場で培ってきたノウハウと、海外の最先端技術を取り入れ開発されたのが、サイオスのセルフカラーアイテムです。
日本人の髪のために、おしゃれ染めから白髪染めまで、自分らしい美しさにこだわりを持つあなたの髪を、サロン帰りのような美しい髪に仕上げます。

  • 製品に関するお問い合わせ

ヘンケルビューティーケア/お客様相談室
03-5783-4271
(受付:土日祝日を除く10:00~12:00/13:00~17:00)

https://syoss-selfcoloring.jp/product/haircolor-cream/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。