【1周年記念キャンペーン】手を休める専門店・おてやすみがプレゼントキャンペーンを開催!

株式会社おてやすみのプレスリリース

おてやすみ -手揉みリラクゼーション- の直営サロン「おてやすみ 麻布十番店」が開店・1周年を迎えるにあたり、プレゼントキャンペーンを開催。コンビニや自動販売機でも見かける注目商品やマツコ・デラックス絶賛の大人気商品をご用意!

✦手を休める専門店「おてやすみ」のご紹介
手を休める技術で、サロン運営、資格認定講座、様々なイベントへの出張派遣などのおてやすみ活動を行っています。

手に特化した本格的なリラクゼーションのサロン運営は唯一、おてやすみのみ。
最近ではプライベートだけでなく、職場でも連絡やコミュケーションツールとしてスマホを使用する人が多く、手のひらや指の付け根、肘から指先の不調、力がうまく入らない、動かしにくい等の違和感を頻繁に感じられるようになりました。

『自分で手のマッサージをしてるけど、プロにやってもらいたい』
『全身のお店だと、手をしっかりやってもらえない』
『手だけのマッサージをやってほしい』
『ハンドマッサージの専門店を探していた』
というお声を耳にするようになりました。
 

おてやすみが提供する“手を休ませる技術”は一人一人のお好みに合わせて、力加減を調整します。
力加減が物足りない、痛くて強過ぎる、などの一方的な施術者の考え方や流派にお客様が合わせる事はありません。

✦ハンドモデルも通う、おてやすみ麻布十番店

揉みほぐし、指圧、アロマオイル、タイ古式ストレッチも【全部、10分980円!!】

おてやすみ中は、セラピストから積極的にお客様へ話しかけることはなく、心の底から気兼ねなく、お休みになれるように配慮しております。
また、会員登録などの個人情報や事前アンケート、ポイントカード制度もありません。

コース時間は10分ごとでお選びいただいており、延長の場合も金額が変わらないので、お好みにあわせたコース配分が可能です。

選べるタイプ
・痛快リフレッシュ揉みほぐし&指圧
・希少な精油をふんだんに使った高級アロマオイル&トリートメント
・本場タイ王国仕込みのタイ古式ストレッチ

おてやすみ出来る部位
・肩甲骨(背中の上部の左右にある骨とその周り)
・腕(肩〜肘〜手首の部分)
・手のひら
・指先

様々なライフスタイルがある中で、予約が無くても行きたい時にサクッと行けるようなお客様に寄り添ったお店つくりを目指しています。
(※公式LINEにて事前ご予約も可能。LINEを送信後、受付担当者より返信させていただいております。)

ハンドモデルとして活動されているお客様、ゴルフでグリップを軽く握りたい方や後半のスコアを伸ばしたい方、長時間のパソコン作業で手が疲れてる方、忙しい中でも心のゆとりやストレスマネジメントを行いたい方など、ビジネスパーソンから子育て中の主婦の方まで、幅広い層のお客様にご来店頂いております。

おてやすみHP☞ https://oteyasumi.stores.jp/

✦【何がもらえる?】マツコ・デラックスもテレビで絶賛した話題の商品や世界的な大会で最高賞を受賞する注目の蔵元のクラフトビールが決定!

記念キャンペーンを行うにあたり、様々な提案もありましたが何よりもお客様に喜んでもらえる商品として自信が持てる品を厳選し、各企業様にお話をさせて頂きました。

マツコ・デラックスが絶賛!本場インドのチャイが味わえる。中目黒『モクシャチャイ』

 

東京・中目黒にあるカフェでは、定番のモクシャチャイの他、カレーやクッキー、ケーキやジェラートアイスも楽しめます。
このモクシャチャイの特徴は、スパイスの風味をしっかり味わえて、日本のチャイによくある薄っぽさが全く無いこと。スパイスの最適なバランスのため、試行錯誤を繰り返したというモクシャチャイは、その繊細さやこだわりを感じられるものとなっています。人気に火がつくのも納得です。

「マツコの知らない世界」(TBS系 火曜 20:57〜)の番組内で紹介され、マツコ・デラックス本人が大絶賛。
モクシャチャイについて☞https://mokshajapan.jp

世界的なコンペティション品評会で最高賞を受賞する蔵元だからこそ生まれたクラフトビール。平和酒造『平和クラフト ペールエール』

多くの飲食店や酒販店で日本酒『紀土 KID』を見かけた事のある人も多いのではないでしょうか。さっぱりと爽やかで女性でも飲みやすく、豊かな自然と造り手の方々の優しい人柄を感じられる日本酒です。

今回、キャンペーンでお客様にお渡しさせて頂くのは、日本酒の名蔵元だからこそ完成されたクラフトビール「平和クラフト ペールエール」。

一口飲んで、こんなにも爽やかで飲みやすく、好きになれるビールは初めて!と思ったクラフトビールです。
食事との相性も良く、食中のお飲み物としておすすめです。
平和酒造について☞https://www.heiwashuzou.co.jp/wordpress/

✦なんと、もう記念キャンペーンは始まっている!!?

このプレゼントキャンペーンは、もうすでにスタートしていて、商品なくなるまで続きます!(無くなり次第、終了)

第一弾の商品は、コンビニや自動販売機で最近よく見るあの商品…!!

その詳細は、おてやすみ公式Twitterや公式LINEでチェック!!
おてやすみ公式LINE☞ https://lin.ee/xpuOxFL
おてやすみTwitter☞ https://twitter.com/oteyasumi

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。