AGEBILITY デジタル体験「Dahlia World-全ての経験を、今日の笑顔に-」 9月1日(木)からポーラ公式Instagramアカウントにて、ARエフェクトを公開

ポーラのプレスリリース

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:及川美紀)は、AGEBILITYのメッセージを伝えていくきっかけとして、9月1日(木)からポーラ公式Instagramアカウントにて、ARエフェクトを活用したデジタル体験「Dahlia World」を公開いたします。

AGEBILITYとは、ポーラ最高峰ブランド「B.A」が、年齢(AGE)がもたらす経験を未来の可能性に転換する能力(BILITY)を『AGEBILITY(エイジビリティ)』と名付け、その能力が全ての人に備わっているという考え方として提唱しました。また、人はいつでも大胆に可能性を開花させることができるという意味を込め、「栄華」という花言葉をもつダリアの花を、AGEBILITYのシンボルとして掲げています。
AGEBILITYを提唱することで、年齢を重ねること(エイジング)に対するネガティブな意識を、年齢を重ねることは、人生の可能性を広げていくという意識へと転換したいという想いを込めています。
(参考リリース:https://www.pola.co.jp/company/news/po20220728/un1llu000000gyz5-att/po20220728.pdf)
デジタル体験「Dahlia World」では、年齢とともに積み上げてきた全ての経験は、今日のあなたの豊かな表情につながっているという想いを込めて、「あなたらしい笑顔が生まれた瞬間に、未来の可能性を応援するダリアが咲き誇る」というインタラクティブなARエフェクト体験をお届けします。
AGEBILITYのシンボルであるダリア約800個が360度浮遊する、神秘的な世界の中に入り込んでいただき、ぜひ今日まで積み上げてきた経験がつまった、あなただけの特別な笑顔を向けてみてください。その瞬間、画面いっぱいにあなたの未来の可能性を応援するダリアが咲き誇ります。
この体験が、自分自身が持っているAGEBILITYに気づくきっかけとなり、未来に挑戦する勇気が湧いた瞬間や、新しい年齢を重ねる誕生日を祝うときなどに、楽しんで活用していただけたら嬉しく思います。

■公開日:9月1日(木)
■公開先:ポーラ公式Instagramアカウント

https://www.instagram.com/pola_official_jp/
■体験方法:
ポーラ公式Instagramアカウントのプロフィール画面のエフェクト欄(キラキラマーク)から「 Dahlia World 」を選択して体験。

※ご使用端末によっては利用できない場合があります。

下記のAGEBILITY特設サイトからもご体験いただけます。
https://pola-ba-creativityinyou.jp/

今、あなたにオススメ