初回1500円で話題のメンズ脱毛『脱毛gram』が群馬県太田市 男性100人にアンケート!!早くやっておけばよかったことは?

株式会社ラナルータのプレスリリース

店舗情報>> 東京渋谷駅/新宿区四谷/千葉県柏駅/神奈川県平塚駅/神奈川県武蔵小杉/群馬県太田駅/栃木県宇都宮駅/長野駅/沖縄県那覇市/ URL>>http://miss-japan.net/menzdatsumo

 

みなさんこんにちは。
暑い日も続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
夏こそ肌の露出が多い時期ですよね。
まだまだ蒸し暑い日が続きますが
ムダ毛があるからとか毛が濃いからとかで
露出するのが恥ずかしい方もいらっしゃるのではないでしょうか?
僕自身も毛が濃いので夏はハーフパンツを
履きこなしたくてもずっと長ズボンでした…。
もっと、早く脱毛に出会ってればよかったです。

さて、今回はそんなやっておけばよかったと
思うものの調査をおこないました!
皆さんどんなものを早くやっておけばよかったと後悔しているのでしょうか?
 

  • 調査概要
  • 調査対象者 群馬県太田市在住の20代〜60代男性
  • 調査方法提携 街頭インタビュー
  • 調査期間 2022年8月1日~8月31日まで

1.『早くやっておけばよかったと思うものはありますか?』と質問をしたところ、

・はい92%
・いいえ8%

という結果になりました。

  • 2.『はい』とお答えした方に質問です。

『早くやっておけばよかったと思うことはどんなことですか?』と質問したところ、

・貯金
・国内旅行
・海外旅行
・脱毛
・遊び
・ダイエット

といった回答でした。

やっておけばよかったと思うことがある方は『92%』の方でした。
その中でも、特に多かった項目は、
貯金、旅行(国内・海外)、脱毛、遊び、ダイエットが特に多い結果となりました。

貯金や旅行に脱毛が並んでいますね。
ひと昔前までは脱毛というと、高いイメージや痛いイメージがあったのでなかなか身近に感じられなかったと思います。しかし近年では脱毛ブームから痛みの少ない脱毛が実現できるようになり、脱毛が身近に感じられるようになったのかもしれません。
また、以前まではレディース脱毛がメインだったのに対し、メンズ脱毛、キッズ脱毛、介護脱毛などのワードもよく目にするようになりましたね。
美容に対しての意識が広まってきたのではないでしょうか?
僕自身も、脱毛は知っていてもなかなか一歩踏み出して施術に行くことがメンズだからか躊躇っている所がありました。
しかし、美容男子という言葉やメンズ脱毛という言葉をよく耳にするようになり、『毛が濃いというコンプレックスを無くせるなら!』と施術をはじめました。
今まではレディースがメインだった美容業界にもメンズやキッズ、またシニア層まで広まってきているのは僕自身も嬉しいです。
僕は前述にもあるように、元々毛が濃いため彼女に振られた経験がありました。
僕はそんな同じ悩みで青春を逃して欲しくないですし、幸せを逃して欲しくないので、同じような悩みのある方はぜひ脱毛してみてはいかがでしょうか?

脱毛があたりまえの世界が来る日も遠くはないかもれしません。もしくは、もうすぐそこにきているのかもしれませんね。
 

そこで#メンズ脱毛gramでは、

・施術が男性
・群馬最安値
・短時間施術
・痛みがない

といった『脱毛』をしていない方の理由を取り除きました!
 

今ならキャンペーンを実施中なので初回1000円で体験できます!
是非一度体験しにご来店下さい!
ご予約お待ちしております!
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。