人気の「レスキューシリーズ」に、スカルプトリートメントが新発売!5つの最新技術で頭皮に革命をもたらします。

株式会社ルクセスのプレスリリース

~本物だけを追求する会社~ 株式会社ルクセス(本社:大阪府高槻市)は、人気のレスキューシリーズに、5つの特殊技術をハイブリットした、スカルプ用のパック&トリートメントを新発売しました。2022年9月1日より正式販売開始。

  • 【製品概要】

製品名 :レスキュープレシャス パック&トリートメント(男女共用)
発売日 :2022年9月1日(木)
内容量 :230g(2~3ヶ月分)
価格  :8,800円(税込)
販路  :全国のエステサロン、美容室、治療院で発売
 

レスキュープレシャス パック&トリートメントレスキュープレシャス パック&トリートメント

  • 【育毛は簡単です】

育毛理論は難しくありません。
畑で作物を育てるときと同じことをしてあげるだけです。

良い水ナノミネラルを地肌に与えて、肥沃な土壌を作ります。その上で酸素と、太陽エネルギーの代りとなるエネルギーを同時に与えれば、畑の作物のように、スクスクと髪の毛が育っていきます。

 

  • 【20年の研究による5つの最新技術をハイブリッド】

APM29(29種類の高濃度イオン化ミネラル)

ルクセス独占原料。日本産の花崗岩をを特許技術でそのままイオン化することに成功しました。29種類のナノ化ミネラルが、頭皮に浸透し、生き生きとした髪を育てます。頭皮の細胞に一番足りていない栄養素がこのミネラルです。

テラヘルツパウダー
ルクセス独自原料。1秒間に1兆回振動する強いテラヘルツ波を放射するパウダーを配合。テラヘルツ波は、NASAが「生命の成長や育成に有用な効果をもたらす周波数である」と発表したことから、育成光線とも呼ばれ、髪の毛の育成に最適です。毛細血管がテラヘルツ波を受けると、血中の水分子の結合が分断されてサラサラになり、血流UPも促します。

高濃度酸素水
特許製法。人間にとって一番大切な成分で、ミトコンドリアのATP産生に必須な酸素を、高濃度で配合しています。薄毛の箇所の細胞の多くは酸素不足です。地肌に酸素を送り込むことで、育毛に必要なエネルギーを生産します。

サイクロンエネルギー
独自原料。世界最大級の強いエネルギーのサイクロンエネルギーを注入することで、地肌の血流UPを促します。

生体エネルギー
細胞はどんな水でも合うわけではありません。自然のお水に近い生体エネルギーを100%使用することで、細胞本来の力を引き出します。

4つの無添加:合成香料、合成着色料、シリコン、パラベン

 

  • 【サポート成分もしっかり配合】

NMN
話題の若返り成分。ミトコンドリアのATP産生を促進し、サーチュイン遺伝子(若返り遺伝子)を活性化します。

ガゴメエキス
アミノ酸やアルギン酸、フコイダンを含み、保湿、細胞修復作用、皮脂の過剰分泌抑制により頭皮環境を健やかにし、毛母細胞の増殖促進があります。

加水分解ケラチン
髪の毛の内側にタンパク質を補給することで、痛んだ髪の毛を補修し、細い髪や弱った髪のハリ・コシUPを促す働きがあります。うねりやくせ毛の改善も促します。

パンテノール
プロビタミンB5と言われる成分で、頭皮の毛母細胞活性促進作用による育毛効果や、傷んだ毛髪の組織修復作用があります。

6種のセラミド
頭皮や頭髪を保湿する、セラミドを6種配合。頭髪のキューティクルを強固にし、ツヤのある髪を取り戻します。

15種の植物エキス
育毛、抜け毛予防の効果があるオタネニンジン根エキスや、老化から守るオウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキスなど、15種の植物エキス・油を配合

 

  • 【こんな方におすすめ】

・髪にハリ、コシがなくなってきた方
・ボリュームのある髪にしたい方
・薄毛や、分け目の頭皮が目立つようになってきた方
・将来の薄毛を予防したい方
・若いころの元気な髪を取り戻したい方
 

  • 【使い方】

シャンプー後、水分をしっかりと切ります。適量を手に取り、頭皮全体、又は気になる部分に直接塗り、3~5分パックします。同時に髪全体にもなじませてください。その後洗い流してください。

 

  •  【株式会社ルクセス 概要】

株式会社ルクセスは、20年以上の研究と独自技術により、”世界No.1効果”のある健康食品や化粧品の開発を目指すベンチャー会社です。次世代を担う画期的な技術を多数保有しております。

会社名  :株式会社ルクセス
所在地  :〒569-0071 大阪府高槻市城北町二丁目6番19号
代表取締役:高橋伸嘉
URL   :http://www.luxces.jp/
 

  •   【商品、OEMに関するお問い合わせ先】

contact@luxces.jp
お気軽にお問合せください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。