THREE(スリー)から、目もと・口もと用クリーム「バランシング コンデンスト クリーム」発売。

株式会社ACROのプレスリリース

2022年9月21日(水)全国発売
パワーバランスの乱れた目もと・口もとへ。
大地のエッセンスで、上向きの表情へ。

「根」が吸い上げた大地のエッセンスを惜しみなく。
ポジティブな印象を、目もと、口もとへ。

「バランシング コンデンスト クリーム」が目指すのは、目もと・口もとを上向きの美しさへ導くセルフケア。

そのためにまずTHREEが着目したのは「根」の植物でした。

「根」は、大地から自然の恵みをダイレクトに吸い上げる、生命の根源部分。
高麗人参の根、ジンセンと、健康をサポートするスパイスのショウガ。
ふたつの個性を掛け合わせることで、いきいきとした美しさへ導くクリームとなりました。

めぐりを意識したマッサージとともに、「根」が持つ魅力を届けていくことで、表情まで希望に満ちた印象へ。

スムーズなマッサージのために、植物バターの抱水性を利用。
肌の上でみずみずしさがほどけ、微細な隙間をうるおいで満たしながら、
なめらかにすべり溶け込んでいくテクスチャーが実現しました。

ライフスタイルを変えるのは簡単ではないからこそ、セルフケアの方法を刷新していく。
それによって目指せる、ポジティブな美しさがあるのです。

  • 商品情報

 

 

THREE バランシング コンデンスト クリーム
目もと・口もと用〈クリーム〉
自然由来指数96%(ISO16128準拠 水を含む)20g 8,800円(税込)

大地のエッセンスで溶け込むようにうるおす
目もと・口もと用クリーム。

日々酷使している目もとと、常に覆われている口もとの気になる部分に、しっとりとしたハリをもたらすクリーム。みずみずしく濃密なクリームが乾燥による小じわをケア*し、なめらかな肌へと導きます。さらにマッサージで、血行を促してすっきりいきいきとした印象へ。大地の温かみを感じるアーシーハーバルな精油の香りが、毎日のセルフケアタイムを待ち遠しいものにしてくれます。

*乾燥による小じわを目立たなくします。効能評価試験済み

  • INGREDIENTS

 

〈根のエキス・精油〉
・ジンセンエキス(オタネニンジン根エキス)
近年注目の高まっているジンセンは、高麗人参の根部分の特にサポニンが豊富な部分から抽出した成分。透明感に満ちたなめらかな肌へ導きます。
・ジンジャー油(ショウガ根油)
温かみのあるピリッとした刺激を持つスパイスとしてもなじみ深いショウガから抽出した精油。イキイキとした気持ちを高めるような香りが特長です。

〈植物バター〉
・クパスバター(テオブロマグランジフロルム種子脂)
その有用性から“天成のギフト”と呼ばれています。カカオに類する果実の種より得られる種子脂。高い抱水性でエモリエント効果に優れています。
・シアバター(シア脂)
シアの木の実から採れる種子脂。主成分はステアリン酸やオレイン酸などの脂肪酸で、ヒトの皮脂と似た性質をもつため肌なじみがよく、乾燥から肌を保護します。

〈有用植物由来のエキス〉
・ハス胚芽エキス
ハスの胚芽から抽出したエキス。発芽成長に必要な様々な成分を凝縮しているといわれており、古くから重用されてきました。肌にうるおいとハリを与えます。
・クチナシエキス
アカネ科の植物クチナシは、伝統的な有用植物として様々な用途で活用されてきました。肌にうるおいを与え、乾燥から肌を保護します。
 

  • ブランドについて

THREE
www.threecosmetics.com
「心・からだ・肌」のすべてに、ホリスティックにアプローチするTHREE。

スキンケア・ヘアケア・ボディケアには、精油をはじめとする天然の植物成分をふんだんに使用し、心地よさと効果を追求。メイクアップでは、モードとナチュラルが生みだすニューベーシックを表現。自然と調和し、その人らしい美しさを最大限に引き出すホリスティックケアとメイクアップを、一人ひとりが心地よさで満たされるように発信します。

Facebook https://www.facebook.com/threecosmetics
Instagram https://www.instagram.com/threecosmetics/
Twitter https://twitter.com/three_cosmetics
YouTube https://www.youtube.com/user/THREEcosmeticsJAPAN

■お客様問い合わせ先  THREE  フリーダイヤル : 0120-898-003

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。