住所がわからなくてもギフトが贈れる「eギフト」がスタート

株式会社ジョンマスターオーガニックグループのプレスリリース

オーガニックライフスタイルブランド「john masters organics」は、住所を知らない方にも、LINEやメールなどでギフトが贈れる「eギフト」を開始いたしました。
コロナ禍における外出の自粛やライフスタイルの変化により、オンラインストアでギフトをご利用をいただく機会が増えています。
直接会えないことが増えた今、オンラインギフトを通し、気軽に想いを伝えるツールの1つとして、「住所を知らない方にギフトを贈りたい」というお客さまの声にお応えします。
 

  • eギフトとは

住所がわからなくても、SNSやメールで手軽にギフトを贈ることができます。

受け取る方が都合に合わせて住所や配送日時を入力するので、受け取る方にとっても便利にお使いいただけます。

 

  • 様々なシーンで活躍

直接会って渡せない時や、ちょっとした贈り物の時など、ギフトを贈る様々なシーンで活躍。
住所を聞きにくい相手でも、eギフトならURLを送るだけで届けることができます。
 

  • eギフトの使い方

STEP 1
ギフトをカートに入れたら、配送設定の画面で「住所を知らない相手にeギフトで贈る」を選択してください。
住所と、メッセージ、贈り主名を入力し、支払い設定へ進んでください。

STEP 2
ご注文が完了すると、受け取りページのURLが発行されます。
「URLをコピーする」のボタンを押して、贈りたい相手にURLを送信します。

STEP 3
コピーした受け取りページのURLを、LINEやメール、SNSで送信して完了。
※ギフトを受け取る方が期限内に住所を入力されなかった場合、製品はご注文者さまの住所へ発送されます。
 

  • おすすめギフト

オーガニック初心者の方にもおすすめの定番シャンプー&コンディショナーが入ったギフト。
コスメポーチなどにリユースできるオリジナルポーチがセットに。
traveling<ヘアケアギフト>
¥3,850(税込)

*2022年10月1日より価格改定対象製品となります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。