【目標金額87%突破!】楽しいから続く!運動習慣を応援。体幹トレーニング「CoreTrainer」のクラウドファンディングプロジェクト大好評実施中!

株式会社LEAGUEのプレスリリース

まだまだ世間はコロナ禍で、ジムに行くのをやめてから運動不足が続いてしまっていませんか?

パーソナルトレーニングを受けるのは金銭的にちょっと高い……。

そんな時にピッタリな​商品のご紹介です。

「mobifitness CoreTrainer (モビフィットネス コア トレーナー) 」は、体幹トレーニングが楽しくできるアイテム。1日たったの5分!ゲームをプレイしながら運動ができます。

いつでも気軽にトレーニングが楽しめるので、いつの間にか自然と運動習慣を身につけることができます。

Makuake応援:https://www.makuake.com/project/mobi_core/
 

  • 飽きさせない、ゲーム感覚

多数のゲームモードが用意されており、「飽きてしまう」という従来のエクササイズの弱点を完全にクリア。3日坊主を回避できます。

毎日続けて、健康という最高の財産を手に入れましょう。
 

  • 周りに余計な心配せず、運動に集中

一般的なトレーニングマシンは使用中にガチャガチャと音が鳴り、周りの住人に迷惑をかけてしまうことも。

mobifitness CoreTrainerなら、マンションや自宅で下の階や、音を気にせずトレーニングすることができます!

周りを気にせず済むから、ダイエットで大事な継続も自分のペースで習慣化できます。
 

  • 使い方は至ってシンプル!スマホに繋げてプランクの姿勢、たったそれだけ。

 

mobifitness CoreTrainer は、その日の気分やスケジュールにあわせて、いつでも気軽に始められます。気付いたら運動が日常の一部に!

夜遅く帰ってきた日には寝る前の5分間だけ。飲み会がある日には朝の5分間だけ。

必ず見るスマホと接続だからこそ、自然に運動意識を高められる「プランクトレーニング」の決定版です。

【Makuake先行予約受付中】

▶プロジェクトページURL
https://www.makuake.com/project/mobi_core/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。