共立美容外科グループの新ブランド「Ms.」(ミズ)がブランドアンバサダーはるな愛さんのLIVEイベントのメインスポンサーに2022年9月30日開催「はるな愛Live ~LOVE SONG~【1部】」

医療法人社団 美人会 共立美容外科のプレスリリース

医療法⼈社団美⼈会(本社所在地:東京都渋⾕区、理事⻑:久次⽶秋⼈)が経営管理する共⽴美容外科(以下「共⽴美容外科」)の関連会社である、株式会社共立ドクターズラボ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:久次米慧人)が展開するスキンケアブランド「Ms.」(ミズ)は、同ブランドアンバサダーのはるな愛さんが2022年9月30日(金)にラドンナ原宿で開催するLIVEイベント「はるな愛Live ~LOVE SONG~【1部】」のメインスポンサーを務めています。この度、参加者全員にブランド第一弾商品である”最高のセルフケア美容液”「Ms. マイクロニードルセラム」を無料配布することを決定したのでお知らせいたします。

 

 

 

共立美容外科とはるな愛さんの関係は深く、2015年より長年にわたりCM出演などでご協力を頂いています。2022年8月14日(日)よりスタートした「Ms.」においてもブランドアンバサダーを務めてくださっており、今回は当院・ブランドとしてはるな愛さんを支える側の立場に回り、LIVEイベントのスポンサーをさせて頂く運びとなりました。

LIVEイベントでは、はるな愛さんのパフォーマンスはもちろんのこと、来場者の方にとってさらに素敵な一日になることを願って、ブランドスタート以降大変好評をいただいている「Ms. マイクロニードルセラム」を無料配布し、楽しみながら美しくなりたいも叶える機会としていきます。

■「はるな愛Live ~LOVE SONG~【1部】」開催概要
開催日: 2022年9月30日(金)
場所:   ラドンナ原宿
時間:   1講演目|OPEN 16:30~ START17:30~
2講演目|OPEN 20:00~ START21:00~
価格:前売 S席&A席 10,000円 B席&Y席9,000円 ※ご飲食代別途要
チケット購入ページURL: https://www.la-donna.jp/events/live-love-song/

■Ms. マイクロニードルセラム(30ml)

共立美容外科が考える「最高のセルフケア美容液」。
美容医療の現場から生まれた肌運命を変えるマイクロニードルセラム。
高純度プレミアムニードルを採用し、美容医療の現場で用いられている
アンチエイジング成分を肌内部にしっかりと浸透させていきます。
一本で保湿から栄養補給まで叶う多機能処方。
贅沢な美容施術体験をご自宅で実現していただけます。

価格:10,980円(税込)
URL:https://ms-kyoritsu-biyo.com/detail.html

 

■はるな愛さんからの商品に対するコメント

実際に商品を使ってみたのですが、商品使用の翌日、ハリがなかった肌がしっかりと膨らんでいるのが実感できました。共立美容外科グループが選定した美容成分を使っているのでとってもリッチですし、新しいと思います。
歳を重ねて鏡を見たときにお肌が気になっている方は多いと思います。私は今年で50歳になるのですが、しっかり肌に向き合いたいと思いますし、肌の奥から若くいたい、元気でいたいので、「Ms.」に出会って効果を実感できたのは本当に良かったです。ぜひ同じような悩みを持たれている方に手に取っていただきたいです。

■共⽴美容外科について

共⽴美容グループは34年の歴史を持ち、全国に26院を展開している美容クリニックです。「クオリティの⾼い、患者様の⽴場に⽴った最新の美容医療を提供する」を開院以来の信念に掲げ、現在もその姿勢を貫いております。
美容外科や美容⽪膚科、審美⻭科など、幅広い診療科⽬に対応したトータルプロフェッショナルクリニックとして、患者さまの夢の実現に向け、全スタッフが常に最⾼のクオリティで対応させていただいております。
美容医療にとどまらず、感性やファッション、ライフスタイルに関わる全ての美容産業における持続的なイノベーションの形成に貢献することを⽬指しています。
URL:https://www.kyoritsu-biyo.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。