株式会社Direct Techのプレスリリース
BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、メイクアップYouTuber“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)より、初回生産分10,000個が即日完売するほど反響を頂いていた、クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった2in1のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット)と、同じく完売していたメイク崩れ防止プライマー「keep confidence primer」(キープ コンフィデンス プライマー)を、9月27日(火)12:00より公式サイトにて再販いたします。また、多くのお客様からご要望頂いていたファンデーション詰め替えリフィルも同時刻より発売いたします。
海外風メイクや半顔メイクなど、自身のメイク技術と知識を活かした動画が人気のメイクアップYouTuber“マリリン”が、「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『vim BEAUTY』。肌トラブルをカバーするためこれまでたくさんのファンデーションを試してきた“マリリン”が、ピタッとした密着感、ハイカバーなのに厚塗り感のない仕上がり、肌馴染みの良いカラーを叶えるアイテムとして、誰でも簡単に使える、崩れにくいクッションファンデーションを作りたいと思い、独自のファンデーションキットを開発いたしました。
「effect like finish foundation kit」は、クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった2in1のファンデーションキットです。クッションファンデーションは、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がります。また保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープします。さらに、クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの人によって異なる肌悩みも思い通りにカバーできるよう、カラーやテクスチャーをこだわり抜いた3色のコンシーラーがセットになっています。
ファンデーションキットは発売初日に初回生産分10,000個が即日完売。さらにその後の再販でもファンデーションキットとプライマーと合わせて10,000個が即日完売し、沢山のお客様から再入荷のご要望を頂いておりました。そしてこの度、待望のファンデーションキットと、メイク崩れ防止プライマーを再販いたします。また、多くのお客様からご要望頂いていたファンデーション詰め替えリフィルも発売致します。
数々のコスメを試してきた“マリリン”がプロデュースをするコスメブランドとして、注目を集める『vim BEAUTY』。今後も“マリリン”本人が何度も試行錯誤を重ねてこだわり抜いた商品展開にご注目ください。
- 商品概要
クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった
vim独自開発のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」
●商品名:effect like finish foundation kit
(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット)
●価格:4,350円(税込)
●カラー:全2色
●商品詳細:
SPF50+・PA+++
クッションファンデーションは、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がります。
また保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープします。
さらに、クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの人によって異なる肌悩みも思い通りにカバーできるよう、カラーやテクスチャーをこだわり抜いた3色のコンシーラーがセットになっています。
〈ファンデーションキットカラー表記変更について〉
「effect like finish foundation kit」のカラー名につきまして表記を下記に変更させて頂きます。
変更前:light beige → 変更後:22 sand
変更前:natural beige → 変更後:26 warm
※カラー表記のみの変更となりますため、ファンデーションの色味自体に変更はございません。
※順次カラー表記切り替えになりますため、お届け商品につきましては変更前のカラー表記になる場合がございます。
22 sand(変更前カラー名:light beige)
▼ファンデーションテクスチャー
▼コンシーラーテクスチャー
※ファンデーションと同色
26 warm(変更前カラー名:natural beige)
▼ファンデーションテクスチャー
▼コンシーラーテクスチャー
※ファンデーションと同色
【POINT】
POINT01 圧倒的カバー力
クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの
肌悩みを厚塗り感なく自然にカバー
POINT02 24時間キープ
メイク直し不要で24時間崩れ知らず
※メイク持続力臨床テスト済
※個人差があります
POINT03 SPF50+ PA+++
毎日受ける紫外線からのダメージをブロック
POINT04 うるおいをキープ
保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合しうるおいを保つ
※クッションファンデーションに配合
POINT05 3色のコンシーラーパレット付き
肌悩みに合わせてカラーを使い分け付属のブラシでピンポイントにカバー
メイクアップ効果によるイメージ
Before 塗布前
After 塗布後
※個人差がございます
●商品名:effect like finish foundation kit refill
(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット リフィル)
●価格:1,980円(税込)
●カラー:全2色
●商品詳細:
ファンデーションの詰め替えリフィル。専用パフ付きです。
22 sand(変更前カラー名:light beige)
26 warm(変更前カラー名:natural beige)
〈リフィルの付け替え方法〉
①コンパクトを開き、裏側の底中央を親指で強く押し出します。
②リフィルを袋から取り出し、リフィルの蓋と土台のつなぎ目を本体左側の溝に合わせて、カチッと音がするまで押し込んでください。
- ブランドコンセプト
Be Yourself, vim Yourself.
私は何色にでもなれる。
ありのままの自分に、活力を。
vim BEAUTY 公式サイト :https://vim-beauty.com
公式LINE :https://lin.ee/aOIdWGr
公式Instagram :https://www.instagram.com/vim_bymarilyn/
公式Twitter :https://twitter.com/vim_BEAUTY
- マリリン プロフィール
fukuse yuuri:マリリン
YouTube登録者数100万⼈,動画再⽣回数は3億6000万超を誇るメイクアップYouTuber。メイクアップ動画を中⼼に、料理や掃除などライフスタイルの動画で⼈気を集める。現在⼆児の⺟。数多くいる”美容系YouTuber”の中でも ハリウッドセレブさながらの外国⼈⾵メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。
【YouTube】https://www.youtube.com/c/MarilynFukuseYuuri
【Instagram】https://www.instagram.com/yuuri_fukuse/
【Twitter】https://twitter.com/No5yuurin
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@marilynfukuse
- Direct Tech 会社概要
Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。
会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立 :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL :https://direct-tech.jp/