アメリカの美容商材見本市「Cosmoprof North America 2022」にて「NMNゴールド」がCosmo Trends(コスモトレンド)に選ばれました

株式会社愛しとーとのプレスリリース

アメリカ・ラスベガスで2022年07月12日 ~ 14日に開催された美容商材の見本市「Cosmoprof North America 2022」にて発表した、株式会社愛しとーと(本社:福岡県那珂川市、代表取締役兼CEO 岩本初恵)が販売している「NMNゴールド」がこのほどコスモトレンドに選ばれたと主催者より発表がありました。(2022年9月1日)

コロナ禍の世界情勢の中でも、世界から多数の企業がエントリーしたCosmoprof North America(コスモプロフ北米)。アメリカ・ラスベガスで開催の世界的な展示会で、全世界の選りすぐりの商品が集まり、プロのバイヤー達が目利きする巨大な催しです。そのなかで、この度「コスモトレンド」に選ばれたのが、愛しとーとの「NMNゴールド」。エントリーの中から唯一、日本製の愛しとーと商品が選ばれました。

  • コスモトレンドに選ばれた「NMNゴールド」

愛しとーとが販売する最先端のエイジングケアサプリ「NMNゴールド」は、1ボトルに4,500mg(※1)もの「NMN」を配合したことに加え、若々しさの源といわれる、赤ワイン由来のポリフェノール「レスベラトロール」を当社独自の配合で1粒に濃厚凝縮した最強のエイジングケアサプリと言える商品です。今回「コスモトレンド」では、「NMNゴールド」の品質はもちろん、安全性、パッケージなど、総合的に高い評価をいただきました。

(※1)1日の摂取目安量150mg/2粒,1ボトル60粒あたり

1.2大エイジングケア成分で若々しさを保つ

「NMN」とトランス型レスベラトロールを他にはない含有量で配合しました。1日2粒飲むだけで、いくつになっても輝ける若々しさを保ちます。

2.純度99%以上の高品質
食品や飲料水などの品質・安全性評価を専門的に行う第三者機関「一般財団法人日本食品分析センター」にて、愛しとーとの「NMN」に使用しているNMNの純度検査をしており、純度99%以上であることが確認されています。  

  
3.信頼品質の証「GMP認定」自社工場で製造

愛しとーとの「NMN」は衛生管理に徹底しているGMP基準認定工場で自社製造を行っています。原料から出荷に至る全過程において、適正な製造管理と品質管理を行うことで安心安全・高い品質の日本製NMNサプリメントをお届けします。

  •   製品概要

商品名:NMNゴールド

形状:錠剤タイプ

容量:1ボトル60粒(1日2粒 約1か月分)
原材料:マルトース(国内製造)、赤ワインエキス末(レスベラトロール含有)、β-ニコチンアミドモノヌクレオチド(NMN)/セルロース、ステアリン酸カルシウム
販売方法:通信販売のみ
日本国内価格:24,800円(税込・送料無料)
公式ECサイト:https://bit.ly/3AWf6Oq

  • 「コスモトレンド」Cosmoprofが語る2022年美容業界のトレンド

 

コスモプロフ北米は、南北アメリカで業界をリードする企業間 (B2B) 美容展示会です。
世界から美容業界のバイヤーが集い、出会いやコラボを通じた新たなビジネス発見の場です。その出展商品の中から選ばれた「コスモトレンド」商品は、革新的な技術、製品イノベーション、製造、パッケージング、流通の新しいチャネルが期待できることから、美容ブランド構築の素晴らしいきっかけになると言われています。

【Cosmoprof North America(コスモプロフ北米)】
開催日:2022年7月12日~14日
開催場所:アメリカ・ラスベガス
公式サイト:https://cosmoprofnorthamerica.com/

イメージ(動画):https://www.youtube.com/watch?v=9DeJR12PjlI

(コスモプロフ コメントより)

製品の革新がこれまで以上に不可欠とされる新常態の時代がやってきました。コスモプロフ北米は、世界的に有名な美容トレンド情報「ビューティーストリーム」とのコラボによるコスモトレンドリポートの最新版を発表ができ、嬉しく思います。コスモトレンドレポートは、美容業界が注目するトレンドガイドとし、コスモプロフ北米2022の出展者の中から革新的な商品と注目されるブランドを紹介しています。そのために、コスモプロフは全ての出展者を招待し、各社の革新的な製品への提出を募集しました。ビューティーストリームは、何百件の製品を審査し、最も顕著なトレンドを確認しました。本レポートは、最新と次世代の製品情報を要約し、ビューティートレンドに大切な観点をお伝えします。
 

  • 「コスモトレンド」美容食品部門選定について(コスモプロフのコメントより)

美容食品部門/スキンケア
愛しとーと(日本)/愛しとーとNMNゴールド
「愛しとーと NMNゴールド」は高品質なNMNを使用し、美肌効果のあるレスベラトロールを配合。NMNに関する最初のヒト臨床研究は、日本で2016年から始まり、2020年に発表されました。~中略~
愛しとーとNMNゴールドは、愛しとーとのGMP認定工場で製造されています。

  • 株式会社愛しとーと

⾷べるコラーゲン12年連続⽇本⼀(※2)のコラーゲンゼリー「うるおい宣⾔」をはじめ、サプリメントや食品、化粧品の開発・製造・販売を⾏う通信販売会社。海外事業も積極的に展開中。

代表者:代表取締役兼CEO 岩本 初恵
本社所在地:福岡県那珂川市今光6丁目23番地
設⽴:1998年10⽉
資本金:3,000 万円
事業内容:基礎化粧品・下着・健康食品・食品の企画、製造、販売、海外事業、レストラン、eスポーツ
会社方針:美と健康をサポートする、通信販売事業展開、社会福祉への協力
ホームページ:https://aishitoto.co.jp/
(※2) ㈱富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧2011~2022」明らか食品(本商品が該当するカテゴリ内において)2009~2020年企業シェアにおいて
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。