開院23年37万人治療実績の知見から「ニキビに関する正しい知識」  ニキビ情報総合メディア『ニキビにバイバイ!』2022年9月開設!

美容皮膚科タカミクリニック のプレスリリース

開院23年間、37万人治療実績と独自メソッドのニキビ治療を行う美容皮膚科タカミクリニック(所在地:東京都港区、院長:高見 洋 https://takamiclinic.or.jp/ )は、“間違ったニキビケア情報を参考にニキビを悪化させたりニキビ跡をまねいてしまうことをなくしたい”という想いから、ニキビに悩むすべての人が「ニキビに関する正しい知識」を身につけられるニキビ情報総合メディア『ニキビにバイバイ!( https://takamiclinic.or.jp/media/acne/ )』を2022年9月に開設します。
SNSの普及により、肌トラブルに対するケア情報が溢れかえっている今こそ知って欲しいニキビをきれいに治すための「ニキビ・ニキビケアの正しい知識」皮膚科専門医が伝授します。

ニキビにバイバイ!1

SNSの普及により、様々な美容情報が溢れかえっている昨今、残念ながら誤ったニキビケア情報も多く見受けられます。ニキビは10代から大人まで男女問わず90%以上と多くの方が経験する肌トラブルです。ニキビができた場合まずはスキンケアや生活習慣などのセルフケアを試みる方がほとんどで、間違ったケア方法によってニキビが悪化したり、ニキビ跡を肌につくってしまう方が多くいらっしゃいます。ニキビ情報総合メディア『ニキビにバイバイ!』を通して、ニキビに悩めるすべての人が「ニキビに関する正しい知識」を知ることで、多くの情報の中から、自分にとって有益な情報を見極める力を身につけていただければと思います。

ニキビにバイバイ!2

タカミクリニック副院長 山屋 雅美

【ニキビ情報総合メディア監修】
美容皮膚科タカミクリニック副院長 山屋 雅美 医師
2004年埼玉医科大学卒。東邦大学医療センター大橋病院皮膚科
三井記念病院皮膚科にて、アトピー性皮膚炎から皮膚癌、色素失調症(しみ、あざ等)等多くの臨床経験を積む。2011年タカミクリニックに入職。現在はニキビ・毛穴治療から、シミ・しわ・たるみなどのエイジングケア治療まで、当院の全診療の監修を行う。

【『ニキビにバイバイ!( https://takamiclinic.or.jp/media/acne/ )』コンテンツご紹介】
繰り返しできるニキビを根本から治すには、ニキビができる原因を詳しく知ったうえで、正しい対策をすることが重要です。ニキビに悩む方が、ニキビを正しく理解し対策していただけるよう、ニキビ情報総合メディア『ニキビにバイバイ!』では、23年に及ぶニキビ治療の経験と実績に基づく様々な情報をお届けしています。ニキビケアを始めるにあたって知ってほしいニキビの正しい知識をご紹介する「まずは知っていただきたい6つのこと」、ニキビの基本を知ったうえで予防・対策ケアに取り入れて欲しい知識をご紹介する「ニキビのできにくい肌を目指そう」、ニキビでお悩みの方への質問に答える「ニキビQ&A・知恵袋」、ニキビケアや治療に出てくる医療用語を説明する「ニキビ医療用語」のコンテンツをご用意しております。※順次公開予定。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。