ブリリアントグリット合同会社から、若々しさをサポートするサプリメント“Brilliant NMN” を再販売。1日1粒食前に飲むだけ。国内GMP認定工場製造でワンランク上の本物品質を実現。

ブリリアント グリット 合同会社のプレスリリース

ブリリアント グリット合同会社(本社:東京都品川区、代表:古賀 淳)は、Yahoo! ショッピングで大好評だった「Brilliant NMN」を再販売いたします。Yahoo! ショッピング 、メルカリ、Amazon、公式オンラインサイトでご購入いただけます。

 

特長

  • NMNサプリ 4800mgと高純度 (1粒当たり160㎎配合)
  • 国内GMP認定工場製造。ワンランク上の本物品質
  • 徹底的なコスト削減により高品質低価格を実現

Brilliant NMNは高純度、高含有、GMP工場で製造しております。NMNの配合量はトップクラスの4,800㎎。1日1粒で160㎎のNMNが摂取が出来ます。
安心・安全の厳選された原料を国内工場のみで製造しております。

過剰包装をやめ、瓶タイプでなくアルミチャック袋で、必要最低限の包装にしております。
一度に大量生産して生産効率UP。 徹底的なコスト削減により高品質低価格を実現しました。

【こんな人にオススメ】
NMNサプリはこんな方にオススメです。いつまでも綺麗な自分でいたい方、最新の美容サプリを探している方、元気な毎日を送りたい方にオススメです。

【商品概要】
Brilliant NMN
2,980円(税込 送料込) *販売価格は変動することがございます。 

【NMNとは】
今話題のNMN。ビタミンB3の中に含まれており、「次世代の成分」として世界中の研究者たちから注目を集めているのです。 そもそもNMNとは、あらゆる生物がエネルギーを生み出す為に必要な成分です。エネルギーを生み出す上で中心となるNAD(ニコチンアミドアデニンヌクレオチド)という補酵素に変換されます。 しかし、加齢に伴って体内のNAD量は減っていってしまい、生み出されるエネルギー量も低下してしまうのです。歳を重ねてNAD量が減る事によって、体調の変化を感じるようになるとも考えられています。

【食物から取れるか】
NMNは、母乳や緑黄色野菜にも含まれており、ブロッコリーやアボカド、枝豆など食品からの摂取が可能ですが、その含有量は極微量です。なおかつ、NMNが体内で変換されるNADは、加齢とともに徐々に減少し、50代後半で若い時の半分程度になり、さらにその後も減少していくため、食事だけで補うことができなくなります。

【ブリリアントグリット合同会社 CEO 古賀 淳 コメント】
ボトルでなくアルミ袋にしたり、余計な広告費を使わず、できるだけ高品質な商品をお安くお求めできるようにしております。

【ブリリアントグリット合同会社 について】
ブリリアントグリット合同会社は、2021年に創業したスタートアップ企業です。創業からSmart Life をサポートする製品を販売していきたい。技術の力で人々の生活を豊かにしていきたいという思いで、会社を設立してます。

【会社概要】
社名:ブリリアントグリット合同会社
本社所在地:東京都品川区西五反田2丁目10−8ドルミ五反田ドゥメゾン306
代表者:古賀 淳
事業内容: サプリメント販売
設立: 2021年4月
HP:https://brilliant-grit.com/

*Amazon、AlexaはAmazon .com,Incおよびその関連会社の商標または登録商標です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。