キューサイ株式会社のプレスリリース
キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:佐伯 澄)は、西鉄福岡天神駅「ライオン広場」(ソラリアターミナルビル1F)にて、10月12日(水)~18日(火)の7日間ポップアップイベントを開催いたします。今年4月から、当社が新たに掲げる「人生初を、いつまでも。」というコーポレートスローガンのもと、「あなたの“人生初”が見つかる」をテーマにケール青汁を使ったアレンジドリンクや“人生初”に挑戦できる巨大ガチャなど、さまざまな”人生初”が体験できる入場料無料のイベントです。
- 実施の背景
当社は、カラダもココロもすこやかで、いくつになっても“人生初”の体験に踏み出せる「ウェルエイジング」な世の中の実現に向けて企業活動に取り組んでおります。今年4月には、コーポレートスローガンを「人生初を、いつまでも。」に刷新しました。
“人生初”という体験は、いくつになってもココロが躍るものであり、まさに「ウェルエイジング」の原動力です。当社が本社をおく福岡市にて、まず地元の皆さまに“人生初”と出会えるきっかけをご提供できればという想いから開催に至りました。
- イベント概要
ケール青汁を使ったアレンジドリンクや“人生初”に挑戦できる巨大ガチャなど、さまざまな”人生初”を体験できるイベントが満載です!
■場所 西鉄福岡天神駅 ライオン広場(ソラリアターミナルビル1F)
■住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目1-1
■開催期間 2022年10月12日(水)~18日(火)
■開催時間 10:00~18:00(14日・15日は20:00まで)
■入場料 無料
- イベント内容
1)ケール青汁を使ったアレンジドリンクを無料でお試し!ケールカフェ
当社の「THE KALE(サ・ケール)」シリーズを使用したアレンジドリンクを2品お楽しみいただけます。苦いイメージのある青汁ですが、フルーツや豆乳を使用し飲みやすくすっきりとした後味で、かつケールの豊富な栄養も摂っていただけるギルトフリードリンクに仕上げました。今までケールを体験したことがない方にもぜひ“人生初”の体験をお届けできれば幸いです。
➀フルーツの甘さですっきりさわやかな「さわやかレモン&アップルケール」
お子さんにも人気のケールとリンゴの組み合わせです。レモンも加えたさわやかな味わいで、朝食にもぴったりです。
②豆乳とホワイトチョコレートの優しい甘さ「ホワイトチョコと豆乳のホットケール」
ホワイトチョコレートとケールの相性はバツグン!カラダにも優しく、甘さ控えめ&豆乳仕立てです。キューサイ社員も絶賛のホットドリンクです。
2)“人生初”の体験が叶うかも!?巨大ガチャ
当社初のブランドCMを10月1日より一部地域にてTVCM・動画広告としてお届けしております。CM内で紹介している「人生初・〇〇」を体験できる豪華賞品が当たる巨大ガチャに挑戦いただけます!キューサイ公式SNSフォローで「人生初・鳥目線(パラグライダー)」、「人生初・言葉にできない朝焼け(登山)」など、皆さまが“人生初”の体験に踏み出すきっかけをプレゼントいたします。また、10/1より新発売のスキンケアブランドQetAやコラリッチシリーズのアイテムも当たるかも!
「人生初を、いつまでも。|キューサイ2022ブランドCM」
動画: https://www.youtube.com/watch?v=lJcQng0p1yM
3)教えて!あなたの“人生初” フォトスペース
“人生初”の体験は、特別なことだけでなく、普段の生活のあちこちにあふれています。たとえば、いつも通らない散歩道を歩いたり、新しいレシピの手料理にチャレンジしたり、そんな一つ一つの挑戦も“人生初”の体験です。このポップアップイベントで皆さまも新たな人生初に挑戦してみませんか?
※その場で撮影し、写真としてお渡しすることも可能です。お気軽にスタッフまでお声掛けください!
- ポップアップイベントでご体験いただけるキューサイおすすめ商品
ザ・ケール ミニスティック(3.5g×30本)
栄養満点のスーパーフード「ケール」を飲みやすいようにパウダー状にした商品です。原料であるケールは、農薬・化学肥料を一切使用せずに栽培しています。ケールにはビタミン・ミネラル類や、ポリフェノールなどの栄養素が豊富に含まれており、その種類は60種類以上(※1)です。本品を含む「THE KALE」シリーズは、今年9月に40周年を迎えたことを機に、幅広い年代の方々へ手に取っていただけるパッケージへリニューアルしました。
※1 日本食品標準成分表2020年版(八訂)より
▼商品詳細はこちら
https://www.kyusai.co.jp/excludes/dmlite/ads/lp/fa_lp_002c_op/
QetAシリーズ
お客さまのご要望や疑問にお応えしつづけるブランドでありたいという想いを「Question&Answer」というワードに込めて、『QetA(キュエッタ)』と名付けました。
“キレイをアップデートする”をテーマに、好奇心を刺激するビューティーブランドとして、さらにこれからは、”人生初を、いつまでも”というメッセージを体現するブランドとして、多くのお客さまの”人生初”に寄り添いながらニーズに応え続け、成長していきたいと考えています。
●10月1日からオンラインで発売中
●ブラントサイト:https://www.kyusai.co.jp/qeta/
コラリッチシリーズ
長年コラーゲン研究を重ねてきたキューサイから2009年に「コラリッチ」は誕生しました。美しく年齢を重ねていただきたいという想いのもと、「年齢による肌構造の変化」に着目したアプローチで、多くの女性のお肌を見つめ、累計300万人(※2)ものお客さまにご愛用いただいております。
年齢に無理に抗うのではなく、すべての女性が年を重ねることを楽しめるように、今後もさまざまなお悩みに対応したラインナップを拡充していきます。
※2 2020年6月23日時点 コラリッチシリーズ販売顧客数 自社調べ
▶商品詳細はこちら:https://www.kyusai.co.jp/cola-rich/