おかげさまでアワード多数受賞!人気のダイアン「マエガミスティック」から限定デザイン登場

株式会社ネイチャーラボのプレスリリース

株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)が展開するヘアケアブランド『ダイアン パーフェクトビューティー』は、2022年11月1日(火)より「マエガミスティック」の限定デザインを発売いたします。

 

昨今、オンラインミーティングやSNSなどでの画像や動画の需要が増える中、いつでも手軽にできるスタイリングが求められています。そんな要望に応え、ひと塗りでさっとスタイリングができるダイアン「マエガミスティック」を今春発売いたしました。
前髪を整え、アホ毛やまとめ髪・おくれ毛も固めずにしっかりスタイリングでき、長時間スタイルキープができる、手が汚れないジェルタイプの便利なスティック。持ち歩けるコンパクトサイズでスタイリングが瞬時に完成できる手軽さもご好評をいただき、発売当初より多くの反響とともに各メディアで多くのアワードを受賞しました。オーガニックアルガンオイル(※1)配合のジェルが髪にツヤを与え、ビューティーケラチン(保湿成分)がダメージ補修しながらスタイルをキープしてくれるのも特徴です。
そして新たに、ポップでキュートなデザインに加え、清潔感のある甘い香り「シャイニームスクの香り」が、数量限定で登場いたします。さらに、動くたびにキラッとニュアンスがでる、ほんのりキラツヤ仕上げに。
この機会に是非、限定デザインの「マエガミスティック」で髪型スタイリングをお楽しみください。

■商品概要
マエガミスティック

・前髪やまとめ髪もひと塗りでパーフェクトに
・べたつかず、ヘアスタイルを1日しっかりキープ
・初心者でも使いやすいスティックタイプ
・スタイリングはもちろん美容成分もたっぷり
・携帯しやすいサイズで持ち運びに便利
 

■商品詳細

マエガミスティック<限定デザイン> シャイニームスクの香り
動くたびにキラッとニュアンス ほんのりキラツヤ仕上げ
 

ナチュラルナチュラル

ふわっとナチュラルな仕上がりに
外出時の手直しにも

前髪のスタイルキープには前髪の内側からすべらせるようにとかします。
気になるアホ毛にはブラシを少し浮かせ気味になぞるように塗布してください。

 

ハードハード

しっかりとポイントセットできて
長時間キープ

まとめ髪の乱れ・おくれ毛にはブラシでスッとなぞるようになじませます。
湿気で広がった髪にはブラシを横にして表面をなでるように塗布してください。

各10mL/ 1,200円(税込 1,320円)
※発売日:2022年11月1日(火)

 

 

■商品ラインナップ

  • ミラクルユーライン

 

  • パーフェクトビューティーライン

 

Diane Perfect Beautyとは

発売からわずか10日間で、100万本の売り上げを達成したダイアンパーフェクトビューティー 。厳選したオーガニックアルガンオイル(※1)とビューティーケラチン(※2) を贅沢に配合し、ネイチャーとサイエンスの融合によりクオリティの高い潤い&美髪ケアを実現します。
ダイアン パーフェクトビューティー
公式ブランドHP:https://www.moist-diane.jp

なりたい髪に合わせて配合された独自処方のケラチン
ケラチンは髪の90%を占める成分。髪のタイプに合わせて配合した3つのビューティーケラチン(※2)が、髪の芯部まで浸透・補修します。うねりをケアする「エクストラストレート」、ダメージを補修する「エクストラダメージリペア」、ツヤを高める「エクストラシャイン」で、上質なうるおいを与えます。さらに、ノンシリコン&サルフェートフリー(※3)にもこだわったシャンプーです。
※1   アルガニアスピノサ核油(保湿成分)
※2   補修成分
※3   ラウレス硫酸Naなど

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。