自分自身のさびとりを紹介しているホームページ 「体のさびとりダイエット」をリニューアル!

NAKARAIのプレスリリース

~酸化現象が悪の根源 さびとりしてから20年!~

金属さびとりプロのNAKARAI(所在地:東京都大田区、代表:半井)は、自分自身がサビだらけだったという事に気づき、金属だけではなく、自分自身のサビ取りをしたホームページ「体のさびとりダイエット」をリニューアルいたしました。

体のさびとりダイエット

私、NAKARAIは自分自身がさびだらけでした…
金属のさびをとってる場合ではなかった!

自分自身がさびだらけ、金属のサビを取っている場合ではなかった

NAKARAIがデブで薄毛だったのは体のサビが原因だった! (※職業病ではありません)
つまり、このサビと

金属のサビ

NAKARAIがデブで薄毛だったのは体のサビが原因だった

NAKARAIのデブと薄毛は同じという事が…

■リニューアルポイント
体のさびとりをしてから、約20年経過しましたが、体のさびどめがある程度できていると思っております。

体のさびとりをしてから、体重維持、髪の毛も減っていない事から、【金属も人間】もさびどめが改めて重要という事を再認識し、今回ホームページをリニューアルいたしました。

◆金属のプロだからわかった

体内金属の働きを理解することがさびどめに重要

体内金属の働きを理解することで、体の錆びを取ったら!
17kgダイエットに成功して!
髪まで増えて!!
見た目が10歳若返った!!!

体のさびとりダイエットを通じて1人でも多くの方が、人間・金属ともにサビ取りに励んで頂けることを願っております。全ては酸化現象が悪の根源です。

※体のさびとりダイエットは、あくまでNAKARAIの個人的なさびとり物語です。ホームページ・ブログ内にかなり偏った考えを記載してありますが自己責任のもとで判断してください

◆会社概要
会社名:NAKARAI
所在地:東京都大田区上池台3-7-2-C
代表 :半井

体のさびとりダイエット: https://sabitoriclub.com/
NAKARAI公式HP     : https://nakarai.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。