スポーツの秋。ビリー隊長が働く人の健康を応援!全国の企業へ「優しすぎるビリーズブートキャンプ」体験実施

株式会社LEAN BODYのプレスリリース

国内最大級のオンラインフィットネスサービス「LEAN BODY(リーンボディ)」を提供する株式会社LEAN BODY(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中山 善貴、以下LEAN BODY)は、スポーツの日を前に、本日より全国の企業へ「優しすぎるビリーズブートキャンプ」のフィットネス動画を使用し、企業での実施を支援するキャンペーンを開始いたします。

  • 背景

過酷な夏が終わり、過ごしやすい季節になったはずなのに…という時期に現れるのが「秋バテ」です。主な原因となるのは自律神経の乱れ。急激な温度変化に身体がついていけず「だるい、疲れやすい、頭痛、肩こり、食欲不振、胃もたれ、不眠、立ちくらみ、便秘、下痢」といった症状が出やすいと言われています。

実際、LEAN BODYにも「夏の疲労が蓄積していると感じる」「在宅ワークにひとりで取り組んでいると頭がぼーっとしてしまう」「体力が落ちたと感じる」「寝不足気味で、朝スッキリ起きれない」という働く人々の声が寄せられるようになりました。

そういったお声を聴き、私たちは先日リリースした「優しすぎるビリーズブートキャンプ」の提供、企業での実施サポートを行うことを決定いたしました。普段がんばって働いている人にこそ健康であってほしい。このプログラムは、そのための役に立つことができる!そう確信したからです。

「優しすぎるビリーズブートキャンプ」は、ビリー隊長による「史上初の優しいフィットネス動画」です。”すべての人にフィットネスを”をテーマに、子どもからシニアまで取り組めるよう開発されたプログラムですので、オフィスや自宅など運動専用でない空間でも実施いただくことが可能です。また全国どこの企業であってもお届けすることができます。

スポーツの秋、健康経営への意識を持つ企業の皆さまにご利用いただき、ひとりでも多くのビジネスマンに楽しく身体を動かす爽快感、運動を通じてコミュニケーションが生まれる充実感を感じていただけたら嬉しく思います。
 

  • 全国の企業へ「優しすぎるビリーズブートキャンプ」を提供!

実施概要
■期間:2022年10月10日〜11月30日

■対象:全国の企業/団体

■内容:
「優しすぎるビリーズブートキャンプ- 座りながらエクササイズ 15min-)」のレッスン動画を使用し、社員の方向けのzoomでの実践会をLEAN BODYが実施、サポートいたします。

■参加方法:こちらのフォームよりお申し込みください。折り返し、担当者よりご連絡いたします。
 https://forms.gle/15iuSjNZ8rTCF2tE6

■料金:無料 

■実施イメージ

 

  • ビリー隊長プロフィール

ビリー・ブランクス
1955年、米国ペンシルベニア州に生まれる。空手世界のチャンピオンに7度輝き、そのほかの国際試合でも合計36個の金メダルを獲得。
武道のエッセンスを取り入れた格闘技エクササイズの元祖として知られ、シェイプアップを目的とした「ビリーズブートキャンプ 」「Tae Bo®︎」などのエクササイズビデオで社会現象ともなるフィットネスブームを生み出す。
世界106カ国でレッスンを行い、彼のエクササイズは「短期間で効果が出る」「人生で最もスタイルをよくする」と長年に渡り愛される。
インストラクター歴40年を迎え、ビリー隊長の愛称で多くのフィットネスファンを魅了する世界トップのインストラクター。

好きな日本食は「焼き鳥」。プログラムの音楽はオリジナルの楽曲を作れる特技を持っている他、裁縫も得意で、型なしでさらりとミシンを使いこなしパンツやトップスを作ってしまう技術を持っている。

これからもLEAN BODYは、『世界中の人々に最高の資産(ココロとカラダ)を』を実現するために、様々なサービスを展開してまいります。
 

  • 自宅でできるフィットネス動画サービス「LEAN BODY」とは

「LEAN BODY」は、日本最大級のオンラインフィットネス動画配信サービスです。
厳選された有名インストラクターを採用し、まるでジムに通っているようなレッスンをいつでもどこでも受け放題。ヨガ、筋トレ、マッサージやストレッチなど、850本以上のレッスンを展開しています。

iOSアプリはこちら:https://apple.co/2XqEREr
サービスサイト:https://lp.lean-body.jp/

  • LEAN BODY 会社概要

会社名:株式会社LEAN BODY
本社所在地:東京都渋谷区道玄坂1丁目22−9 渋谷道玄坂ビル AD-O 10F
設立:2015年12月17日
代表者:代表取締役 中山善貴
資本金:577百万円(資本準備金含む)
事業内容:オンラインフィットネスサービス「LEAN BODY」の運営

コーポレートサイト :https://lean-body.co.jp/
サービスサイト:https://lp.lean-body.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。