「ミトコンドリア&レモンの天然葉酸サプリ『Nincal – ニンカル – 』が医師・看護師がおすすめしたい妊活サプリNo.1を獲得!

株式会社キムラのプレスリリース


     
 

 

  • 『Nincal – ニンカル – 』がNo.1を獲得​

2021年4月に実施したイメージ調査にて『Nincal – ニンカル – 』は下記のすべての部門で
NO.1を獲得し、5冠を受賞しました。

・自然由来の妊活サプリ品質満足度No.1
・赤ちゃんのために摂りたい妊活サプリ 支持率No.1
・話題沸騰中の妊活サプリNo.1
・天然素材の妊活サプリ コスパNo.1
・夫婦で摂りたい妊活サプリ 人気No.1

さらに、2021年5月にも医師・看護師を対象に行ったインターネット調査にて医師・看護師がおすすめしたい妊活サプリNo.1として選出されました。
 

  • 医師・看護師がおすすめしたい妊活サプリNo.1

Nincalは「 ATPアプローチ型ミトコンドリア&レモンの天然葉酸」成分が含まれている日本で初めてのサプリメントです。
さらに天然のビタミンやミネラルもたっぷり含んでおり、妊活を考えているすべての方を応援する、天然素材にこだわってつくられているサプリです。

そんな『Nincal – ニンカル – 』ですが、これまで多くの皆様にご愛顧いただいてきた秘訣ともいえる、商品のこだわりの数々をご紹介します。
https://megumistory.jp/shopping/lp.php?p=nincal

『妊活の新常識!』であるミトコンドリアが近年クローズアップされています。
特に30歳以上 の方や時間を要したくない方の間で注目されているミトコンドリア。
ニンカルはこのミトコンドリアを強力にバックアップするために、独自の成分を5年の歳月をかけて作り上げました。

代表の木村自身の妊活の経験と、合成の薬品により引き起こされた赤ちゃんのアレルギーや喘息のつらい経験を元に作られた、天然にこだわったサプリなのです。
 

  • ATPミトコンドリア、アプローチ型3大成分580mg配合

若戻り力をサポートするATPミトコンドリアにダイレクトアプローチする『和漢由来の3大成分』を高配合(580mg)しており、しっかりとミトコンドリアにアプローチします。
ミトコンドリアを支えているのが、「善玉水素カルシウム」と「善玉カルシウム」、「青パパイヤに含まれる酵素群」です。
還元力や若戻力に対するアプローチやATPのエネルギー生成をダイレクトにとサポートする成分が強力にミトコンドリアをバックアップします。
 

  • レモンの天然葉酸のみを468μg配合

「USD認証」は世界で最も厳しいと言われる”農薬不使用”の有機栽培認証です。
この「USD認証」を受けた オーガニックのレモンから丸絞りした、100%天然葉酸のみを
468μgも配合。
合成の葉酸摂取による様々な健康被害が問題となっている現状で、赤ちゃんの健康を願うすべての方におすすめしたい安全な葉酸です。
 

  • 温活成分もしっかり配合

ミトコンドリアを冷えから守ることも妊活では重要なポイント
「温め食材の王様」乾燥生姜、「不老長寿の妙薬」ローヤルゼリー、「発酵食品」米麹「漢方薬」の生薬タンポポ根などをしっかりと高配合しました。Nincalの温め成分が相互作用でめぐりを助け、冷えを予防します。
 

  • 妊活に欠かせない成分もしっかり配合

厳選した素材ををしっかり含有。厚生労働省が定める厳しい「栄養機能食品」の基準をクリアしています。

 

  • 安心安全へのこだわり

大切な時期のご夫婦のために、無添加(※)にこだわりました。
医薬品・健康食品などを数多く手掛けてきた日本国内のGMP認定工場で製造。
放射能濃度検査、残留農薬試験を実施しており、安心してお飲みいただけます。
 

  • 業界NO1の13種類の無添加を実現しました

※ 13種の無添加【香料、保存料、漂白剤、甘味料、苦味料、酸味料、防カビ剤、発色剤、着色料、光沢剤、膨張剤、増粘安定剤、ph調整剤】は一切使用しておりません。
 

  • Nincal〜赤ちゃんとお母さんのために〜

Nincalは「最も大切なこの時期に健康を阻害する合成素材を一切使用しない」という理念のもと開発しています。
赤ちゃんにも安心安全な自然由来の天然素材にこだわり、妊活の悩みを持ったお母さんの願いが叶うよう心を込めて全力でサポートさせていただいております。

【調査概要】
調査時期:2021年4月
調査方法:インターネット調査
調査人数:n=1200
調査実施:日本トレンドリサーチ

【商品概要】
商品名   『Nincal – ニンカル – 』
価格    13,460円(税込) 
  
販売場所   公式ブランドサイト【 https://megumistory.jp/shopping/lp.php?p=nincal 】、Amazon

【企業概要】
会社名   株式会社キムラ
店名    Megumi Story 
所在地   宮城県仙台市宮城野区榴岡5-1-8
代表者   代表取締役  木村 節子

企業サイト 『Nincal – ニンカル – 』公式サイト
https://megumistory.jp/ 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。