新感覚の一枚刃カミソリ“HYPE Razor”  応援購入サービス「Makuake」にて 10月13日(木)18時より応援プロジェクトがスタート

HAKOLABOのプレスリリース

海外商品の応援購入プロジェクト始動!

HAKOLABO(代表:八田/所在地:兵庫県宝塚市)は、海外商品を応援することを目的に、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて、一枚刃カミソリ“HYPE Razor(ハイプレザー)”を10月13日(木)18時より発売いたします。

メイン画像

HYPE Razorは、人間工学に基づいた独自の設計で、刃の角度を一定に保つ技術により、切り傷やカミソリ負けを抑え、肌に優しい深剃りを実現した一枚刃カミソリです。

ひげ剃りイメージ

アメリカ発の同製品は、肌の弱い人や安全性を重視する人たちから支持を受け、海外製品応援プロジェクトとして、この度、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて10月13日(木)18時から11月29日(火)18時まで限定販売いたします。

【HYPE Razorの特徴】
アメリカ発の一枚刃カミソリHYPE Razorは、肌に負担をかけず、刺激を抑え、埋没毛の処理や不快感を解決する安全性と機能性を兼ね備えた製品です。

人間工学に基づいた精密で洗練された設計で、2本のアームによってしっかりとしたグリップが可能になり、初心者でもカミソリをよりバランスよくコントロールできます。

図面

また、シェービングの理想の角度であるカミソリ刃の角度が30度に保たれるよう独自のデザインを採用しています。

刃の露出度(刃とセーフティガードの隙間)を調整できるよう3種類のヘッドを用意し、ご自身の毛や肌の特徴に合うものを選ぶことで剃り味をコントロールすることができます。
カートリッジ式カミソリではできない、HYPE Razorならではの特徴です。

1. Sensitive(センシティブ)→軽い無精ひげや初めてのシェーバーに最適です。
2. Comfort(コンフォート)→毎日のひげ剃りに最適です。
3. Ultra-Close(ウルトラクローズ)→ひげの濃い方に最適です。

3種のヘッド

本体とヘッドは磁石で固定されているため、簡単に交換ができます。
取り外しが簡単にできる上に水洗いも可能なため、お手入れが簡単です。

お手入れイメージ

替刃はインジェクタータイプの替刃を使用するため、安全に刃の交換ができるのも特徴の一つです。
また、一枚刃カミソリは替え刃が安価に設定されているため、替え刃を活用することで切れ味を落とさず長期間使用できます。そのため、次世代まで受け継がれる高品質カミソリとしてご使用いただけます。

替刃イメージ

本体は、航空宇宙グレードのプレミアムアルミニウムで製作されており耐久性が高く、何世代にもわたって長持ちするように作られています。
さらにメーカーが存在する限りの保証もついているため、長期間安心してご使用いただくことができます。

応援購入プロジェクトでは、本体と付属のヘッド(Comfort)に加え、アクセサリーとして、ヘッドセット(SensitiveとUltra-Close)、スタンド、ブラシなども展開をいたします。

■カミソリ本体
サイズ:縦116.00mm/横38.10mm/高さ60.74mm
おもさ:67g
カラー:シルバー・ブラック・オレンジ・レッド
定価 :16,000円(税込)

本体には毎日の髭剃りに最適なヘッド(Comfort)が1つ装着されています。

■付属品(別売)
・ヘッドセット(SensitiveヘッドとUltra-Closeヘッドのセット)
・スタンド
・ブラシ
・替刃20枚

ラインナップ

【応援購入プロジェクトページ】
URL  : https://www.makuake.com/project/hype_razor/
公開日: 10月13日(木)18時
終了日: 11月29日(火)18時

海外の高品質製品を日本の肌への悩みを抱える方へお届けし、肌悩み解消への貢献および海外商品の支援を行うことを目指します。

【会社概要】
屋号 : HAKOLABO
所在地: 兵庫県宝塚市
代表者: 八田 英次
URL  : https://hypebody.hakolabo.com/hypebody-razor/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。