保護者も安心!学生限定キャンペーン! 脱毛何ヵ所でも20%off!(この記事を見た方に限る)

Beauty salon Amieのプレスリリース

エステサロン Beauty salon Amie(所在地:岡山県岡山市北区、代表:島村 じゅん)が、脱毛器を増台し全てのメニューがメンズ・レディース問わず同価格で施術を受けられる“オールジェンダーサロン”として、リニューアルオープンしました。2022年10月1日(木)より、この記事を見た学生限定で、通常価格の20%offで何ヵ所でも脱毛が可能になるキャンペーンを実施しています。

すべての人にキレイを

SDGsに取り組んでいます

■キャンペーン概要
キャンペーン期間: 2022年10月1日(木)~11月30日(水)まで
対象      : この記事を見た学生(中学生以上)
          ※学生証の提示は必要で年齢制限はなし
内容      : 通常価格の20%offで何ヵ所でも脱毛が可能
URL       : https://www.amie-okayama.com/

■リニューアルポイント
*オールジェンダーサロンとは
脱毛だけではなく、どのメニューにおいても性別による価格差や区別を無くすことですべての性別の方にご利用していただけるサロンです。また、当サロンは学生のお客様も多い為保護者の方にも安心していただける価格とサービスを提供しております。

*オールジェンダーサロンにした理由
男性脱毛の需要が増えてきている中、料金においては男性の価格を高く設定されているところが多く男性用、女性用と区別されているサロンがほとんどです。
しかし『キレイになりたい』『脱毛したい』という気持ちに性別や年齢は関係ありません。そのためオールジェンダーサロンとして価格も全て同価格としました。

*脱毛へのこだわり
あえて連射や高速脱毛は使用せず、1回1回丁寧に照射し一定量の光を安定して出力していくことで最大限の効果を実感していただけます。
また、日本エステティック振興協会に認証されている純国産の脱毛器を使用しており、安心・安全に施術を受けていただけます。

脱毛・痩身のお部屋

脱毛・フェイシャルのお部屋

■会社概要
商号  : Beauty salon Amie
代表者 : 島村 じゅん
所在地 : 〒700-0804 岡山市北区中井町2-2-45
設立  : 2014年1月
事業内容: エステ(脱毛、フェイシャル、痩身)
URL   : https://www.amie-okayama.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。