【株式会社Love&Beauty】コーポレートサイトをオープン!

株式会社Love&Beautyのプレスリリース

「わたしらしく美しく」をテーマとし、女性ならではの目線で常にお客様のニーズを汲み取りそれを世の中に…をモットーとし設立した株式会社Love&Beauty(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:久保瞳)は、この度コーポレートサイトをオープンいたしましたのでお知らせいたします。
コーポレートサイト:https://love-beauty.jp/

当社は、化粧品やサプリメントの企画・開発から量産製造までを手掛けている会社です。親会社である株式会社エストラボの化粧品やサプリメントの製造実績と開発ノウハウを当社も受け継いでおります。
それに加え、最新の評価設備、製造設備を導入し、お客様の思いに対応いたします。

当サイトでは、Love&Beautyの理念や事業内容、当社が展開するブランド「&Dea」などを掲載し、イベント情報や、新商品の紹介なども発信してまいりますので是非ご覧ください。
 

  • 「&Dea」について

現在「&Dea」の製品第一弾としてデリケートゾーン専用泡ウォッシュ「D-Wash」を、2022年8月2日から発売開始いたしました。

このブランド名に使われている「Dea」はイタリア語で“女神”を意味します。
このブランド名は商品開発にも携わっていただいた進撃のノアさんが考え命名してくださいました。
美しいだけでない底知れない魅力を持ち
深く魅了する女性を人は「女神」と称える

そんな女性をイメージし、女性の美をサポートできるような製品を「皆様にお届けしたい」という思いを込めております。

&Dea「D-Wash」は、ヒト脂肪由来幹細胞純化培養液、銀イオン水※酸化銀、ホウケイ酸(Ca/Na)、水(ミネラル成分)を配合し、お肌にやさしく、成分・香り・使用感にとことんこだわった商品となっております。

Love&Beautyの企画部門は100%女性で構成されており、女性ならではの視点で女性の美容や健康を考えた商品を生み出しています。
つねに「生活者目線」を軸に取り組んでおり、その中でも「女性・ワーキングママ 目線」を意識しています。お客様のニーズを汲み取りカタチにしていくことを心がけ、ご利用される方の視点で本当に求められる商品を作り、世の中に貢献できる企業を目指していきます。

■会社概要
会社名:株式会社Love&Beauty
代表者:代表取締役 久保 瞳
本社所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-13 京王新宿追分ビル9F
URL:https://love-beauty.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/anddea_official/
会社設立日:2021年(令和3年)8月18日
本件お問い合わせ:info@l-beauty.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。