新たな登場人物も! 漫画『僕はメイクしてみることにした』シーズン2がスタート!

株式会社講談社のプレスリリース

 

大好評のままシーズン1が終了した『VOCE』ウェブサイトオリジナル大人気連載『僕はメイクしてみることにした』。待望のシーズン2が11月1日〜、いよいよ配信スタートします! 美容の階段を登って、身も心もちょっぴり成長したはずのサラリーマン38歳の一朗と、これから新しい扉を次々と開いていく大学生の潤。二人の物語がこのあとどんな展開を見せるのか、ぜひ見守ってください!

◆内容紹介
前田一朗、38歳、独身。メンズ美容を始めてセルフケアの大切さに気づいた一朗は、この春課長に昇進。美容のパワーを借りながら、新しいチームの部下たちと意気揚々と仕事に臨むが、やがて大きな試練が訪れることになる――。そしてシーズン2のもう一人の主人公は、20歳の大学生・根岸潤。内向的で無口、男子アイドルオタクの潤は、とあるきっかけからメンズメイクに興味を持ち、閉じていた世界が変わり始める。年代も環境も違う二人、それぞれのメンズ美容の冒険を描く。一朗の“師匠”タマちゃんや、一朗の親友・長谷部、メイクをしない自由を選ぶ同僚の真栄田さんも引き続き登場!

◆著者

糸井のぞ
7月31日生まれ。2010年デビュー。女性誌、青年誌で活動中。主な著書に、『わたしは真夜中』(幻冬舎)、『真昼のポルボロン』(講談社)、『最果てから、徒歩5分』(新潮社)などがある。三度のご飯が好き。BSテレ東・土曜ドラマ9にて『最果てから、徒歩5分』放映中。現在、『この一杯は天使の取り分』を「ミ
ステリーボニータ」(秋田書店)にて連載中。

◆『僕はメイクしてみることにした』1巻好評発売中

◆シーズン1 第1話はコチラ
https://i-voce.jp/feed/1149763/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。