社員向けオンラインフィットネスサービス 「ボディパレット」代理店募集開始!

フラクタルワークアウト株式会社のプレスリリース

フラクタルワークアウト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高瀬 雅弘、以下「フラクタルワークアウト」)はこのたび、企業向けオンラインフィットネスサービス「BODY PALETTE/ボディパレット」の営業代理店の募集を開始いたしましたのでお知らせいたします。

BODY PALETTE

ボディパレットは、フラクタルワークアウトが提供する企業を元気にするフィットネスサービスです。
企業の福利厚生の一部として社員の皆さまの健康で快適な毎日をサポートいたします。

健康経営が企業の重要なテーマとなりつつある中で、コロナインパクトが発生しました。ボディパレットは、アフターコロナのリモートワーク時代を見据えた、新しい時代の健康経営の基本アイテムとしてご利用いただけます。

アフターコロナのリモートワーク時代により重要になる「社内の一体感」を大切にするために、ライブでの集合オンラインフィットネスをご提案します。
オフィスや会議室やリモート就業先の社員の皆さまが一体となってフィットネスに取り組むことで、健康管理とコミュニケーションを促進するカラダとココロのサポートプログラムです。

今回募集を開始する営業代理店には、ボディパレットサービス会員企業の候補先企業の紹介をお願いいたします。
当社所定の代理店契約に基づき、健康経営に興味をお持ちの企業様やフィットネスの活用による社内活性化に興味をお持ちの企業様をご紹介いただくだけの簡単な業務です。

当社の社名の由来である「フラクタル」というのは、フランスの数学者ブノワ・マンデンブロ氏が提唱した「自己相似形」を表す幾何学の概念なのですが、フラクタルワークアウトは人と企業は自己相似形だと考えています。
人が元気な会社は会社も元気です。ボディパレットは人を元気にすることで企業の活力UPに貢献したいとの思いでサービスを設計いたしました。

「明るく、楽しく、元気よく!」がテーマのボディパレットの展開を当社とともに推進して頂ける企業様の参加をお待ちしております。

■代理店手数料
成約時一時金 :2万円/件
サポート手数料:月額サービス利用料の10%

■ボディパレットのサービス内容
長期ビジョンに立って社員の健康を促進するためには持続可能性の観点が重要です。ボディパレットはフィジカルマネジメント(身体管理)とニュートリションマネジメント(栄養管理)の2つを両輪としてコンテンツを展開していきます。適切な食事と適切な運動。この誰でも知っている2つのことを長期にわたり継続することこそ健康管理の基本です。社員の皆さまが楽しく参加しているうちに健康管理の基本を学ぶことができ、参加しているだけでも最低限の体調管理ができる。もっと頑張りたい人は目標を実現するための情報にアクセスできる。ボディパレットは、カラフルな絵具のパレットのように、自重トレーニング/ストレッチから栄養管理までさまざまなフィットネスサービスをご提供します。

(1)ボディパレットオンライン
ボディパレットのメインメニューは、企業単位で開催される、週1回の全社員参加のオンラインエクササイズ「ボディパレットオンライン」です。オフィスの自分のデスク前や会議室、ご自宅やレンタルスペースなどのリモートワークの就業先で社員の皆さんに参加していただくライブオンラインエクササイズです。ストレッチや筋膜リリース、簡単な筋トレメニューなどを組み合わせて、一日の仕事の疲れを開放し、基礎的な体力の向上を目指します。ボディパレットのボディマネジメントパートナーや管理栄養士が、オンラインで、社員の皆さまのフィジカルマネジメント(身体管理)とニュートリションマネジメント(栄養管理)をサポートします。

(2)ディリーオンラインエクササイズ
ボディパレットオンラインとは別に、会員企業様の社員の皆さまには、参加自由のオープンエクササイズ「デイリーオンラインエクササイズ」をご提供します。参加状況のモニタリングも可能ですので、リモートワークの生活リズムのサポートにご利用いただけます。

■フラクタルワークアウト株式会社 会社概要
所在地 : 東京都渋谷区神宮前1-14-34 原宿神宮の森4F
代表  : 代表取締役 高瀬 雅弘(たかせ まさひろ)
設立  : 2020年4月1日
資本金 : 1,000万円
事業内容: フィットネスサービス
URL   : https://fractal-workout.com/
    : https://body-palette.com/

■事業提携に関するご案内
フラクタルワークアウトでは、フィットネスサービスの各分野で協力的関係を構築して頂ける事業パートナーを募集しています。
健康経営に興味をお持ちの事業会社の皆様からのご連絡をお待ちしています。

<問い合わせ先>
フラクタルワークアウト株式会社
広報担当: 金井 彩夏(かない あやか)
電話  : 03-6721-0255
Mail  : info3@fractal-workout.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。