10月19日(水)、<コーチ>から、アメリカ西海岸をめぐるロードトリップからインスパイアされた新メンズフレグランス「コーチ オープンロード オードトワレ」が誕生

ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部のプレスリリース

2022年10月19日(水)に発売する「コーチ オープンロード オードトワレ」は、アメリカ西海岸をめぐるロードトリップを舞台に友情と冒険が呼び起こす自由や楽観主義、無限の可能性を描いた新メンズフレグランス。鮮やかでダイナミックなウッディ アロマティックの香りが、目の前の美しく広がる旅の景色を思い起こさせます。
コーチ オープンロード オートトワレについて≫≫https://bit.ly/3Vpxwkg

■フレグランス

調香師ジャン=クリストフ・エローは、冒険を求めてアメリカ西海岸をドライブする陽気なスピリットをしっかりと捉えながら、目の前の美しく広がる情景のように、時間と共にダイナミックに広がる香りを創りあげました。
冒険のスタートを思わせる、ジューシーなレッドアップルとはじけるようなプリモフィオーレレモンが溶け合う清々しく爽やかなトップノートから幕開けします。そこにスパイシーなカホクサンショウラベンダークラリセージの生き生きとしたブレンドが重なり、見慣れた都会の風景とは異なるはるか遠くの地へと誘います。ラストはパチョリベチバーのモダンな香りにシダーウッドの柔らかなウッディノートが広がり、次の目的地へたどり着くまでに通り過ぎていく風景を讃えます。

■ボトルデザイン

ブルーグレーのフレグランスが美しい透明なガラスボトルには、水平線に向かって伸びる道路を想起させるディープブルーのスプレーチューブがアクセントを添えています。そこに車のハードウェアに着想を得たガンメタルのスプレーキャップを組み合わせました。ボトルの底にはブランドのロゴを彷彿とさせる「C」の文字が刻まれています。コーチを象徴するホースアンドキャリッジをガンメタルカラーであしらった、エレガントなディープブルーのアウターボックスには、ブランドの伝統の革製品を思わせる繊細なレザー風のテクスチャーをとりいれました。

■キャンペーンムービー

 

コーチと長年タッグを組んできたアートディレクター兼フォトグラファーのファビアン・バロンとのコラボレーションにより製作した今回のキャンペーンムービーでは、冒険を求めてアメリカの美しい西海岸をロードトリップする友人同士の物語を描き出しています。映画さながらの友情を捉えたスナップショットを盛り込みながら、旅の本当のすばらしさは目的地そのものではなく、そこにたどり着くまでの体験であることを私たちに伝えています。
 

コーチ オープンロード オードトワレ
40mL   6,380円(税込)*流通限定
60mL   9,790円(税込)
100mL 12,870円(税込)

2022年10月19日(水)発売
コーチ フレグランス取扱店舗≫≫https://latelierdesparfums.jp/pages/shops?&brand=coach
 

今、あなたにオススメ