【世界から注目される最新医療】メスなし、入院なし、副作用が少ない!「PRP再生医療」で、毛穴・しわ・たるみを根本的に解決!

ともしび会のプレスリリース

しわやたるみ、毛穴が気になる方、ヒアルロン酸注入を繰り返しているけれどもっと根本的に解決したいという方に向けた、最新美肌治療のご案内です。
PRP療法とは、患者さん自身の血小板を利用した自己治癒力を高める、再生医療の一種。スポーツ医学分野において欧米では10年以上の実績があり、最近ではトップアスリートがケガの治療にPRP療法を行い話題となりました。世界から注目される「PRP再生医療」を活用した”美肌治療”を体験してみませんか?

  • FIRE CLINICとは?

短期総合医療ダイエットを行うファイヤークリニックは、痩身医療に基づいた過度な食事制限や運動を行わないダイエット手法である「FIRE Method」を提供しています。一人ひとり体質や生活習慣が違うため、適切なダイエットも人それぞれ違います。しっかりとカウンセリングを行い、患者様毎に最適なご提案をさせていただきます。
 

  • PRP再生医療とは?

PRPとはPlatelet Rich Plasmaの略で、患者さん自身の血液を利用して組織の再生を促す治療法です。そのためアレルギー反応などの副作用が少なく、繰り返し治療を受けることができます。血液を遠心分離機にかけることによって得られるPRPを、患者さんの肌のお悩みに合わせて注射します。

血漿(けっしょう)とは血液の血球以外の部分で、この血漿に血小板が豊富に含まれたものがPRPです。血小板は出血を止めてくれる作用があり、組織の修復にも重要な役割をになっています。この働きを応用することで美肌やアンチエイジング効果を得ることができます。

 

 

  • 治療の流れ

①カウンセリング・診察
お肌の状態やお悩みを確認し、PRP治療に適しているかを医師が判断します。

②採血
施術部位にもよりますがおよそ15ml程度の採血を行います。

③遠心分離
採血で得られた血液を遠心分離機にかけてPRPを抽出します。

④施術
施術部位に合わせて局所麻酔やマイクロカニューレを使用して施術を行います。

⑤終了
注意事項等を説明させていただき終了となります。シャワーや洗顔も当日から可能になります。所要時間は全て合わせて1時間程度です
 

  • 最大のメリットは「安全性」!幅広い部位に治療可能!

PRP再生医療はご自身の血液を使用し、自己治癒力を利用した治療法なので、他の美容整形と比べてアレルギー反応の心配はありません。
また関節・顔・筋・腱・骨などさまざまな部位に施術できるので、自分の症状に合わせて治療できるのもメリットです。
さらに、メスを使用しないため傷跡が残りにくく身体への負担が少ないこともメリットとして挙げられます。入院の必要がなく、普段の生活に制限が少ないことが特徴です。
ただし、ヒアルロン酸注入と違いその場で変化の差は感じられません。効果が得られるまで3か月程度かかりますが、治療後の仕上がりはヒアルロン酸の方が異物感や透明感があるのに対し、PRP再生医療は自己組織による修復なので肌色に馴染んだ自然な仕上がりが期待できます。

 

※なお、HIFUや脱毛、フラクショナルレーザー、レーザートーニングなどの肌に強い刺激を与える施術を受けた場合は、1か月以上空ける必要があります。
妊娠中や授乳中の方、悪性腫瘍の既往がある方はお受けできない可能性がございますので、事前に医師にご相談ください。
 

  • 通常料金44.000円が、初回モニター9.900円に!

 

  • 当院では「一人ひとりに合ったダイエット法」をサポートします​

ファイヤークリニックは医療ダイエット専門クリニックです。ダイエットに関する豊富な知識を生かし治療を行います。脂肪冷却のみならず、さまざまな医療ダイエットを取り扱っております。当院では医療への不安感をなくすためにオンラインでのサポートや血液検査も完備しています。
また医療機器による施術以外にも、ダイエット薬を用いたサポートも行います。医師の判断の下で処方し、一人一人に合ったオーダーメイドプランを提供します。これまでダイエットに失敗したという方も、ぜひ無料カウンセリングにいらしてください。
 

  • オンライン診療実施中

FIRE CLINICでは遠方で通院することができない方のためにもオンライン診療を開始しました。ダイエット薬とコーチングを行い、またオンライン診療の場合も安全性を確保した上で治療が行えるように郵送タイプの血液検査を実施しています。

【オンライン診療特設ページ】
https://www.fire-method.com/online/

【会社概要】
法人名:医療法人ともしび会
代表者:江越正敏
TEL:0120-685-832
URL:https://www.fire-method.com/
診療時間:10:00~19:00(年末年始を除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。