SNS上で話題の中国自然派コスメブランド「花西子」  「ツインフラワー・ラブ コレクション」新発売  大切な人と永遠に結ばれ、一生幸せでいられますように

杭州宜格化妝品有限公司のプレスリリース

高品質化粧品の製造・販売を行う杭州宜格化妝品有限公司は、中国自然派コスメブランド「花西子」の「ツインフラワー・ラブ コレクション」を新発売いたします。

・会社所在地:中国浙江省杭州経済技術開發区白楊街道科技園路2号5幢6床06単元
・代表コスメブランド:「花西子」
・ツインフラワー・ラブ コレクション販売URL: https://amzn.to/3eBrh9c

■中国自然派コスメブランド「花西子」
「チャイボーグメイク、花で美しくなる」というコンセプトに基づき、古くから伝えられる肌美容法の知恵を探り、現代のコスメ製造技術により製法を改良し、天然の草花からフラワーエッセンスを加え、更にトップクラスのデザイナーとグローバルサプライチェーンの協力のもと、優れた中国コスメを作り上げました。

ツインフラワー・ラブ コレクション

■新発売ギフトボックス:ツインフラワー・ラブ コレクション
ツインフラワーとは、一つの茎の先に咲かせる二輪の花のことを指します。二輪の蓮はその中でも極めて希少な存在として、生涯にわたって二人で添い遂げることを意味するロマンティックな花です。「連綿として続く愛、末なく結ばれる」という花言葉から「一つの茎から二つの花が咲けば、二人は生涯を共にする」という意味を示しています。
ギフトボックスの外見は中国江南地方の建物の窓である「軒窓」(ケンソウ)からデザインを取られており、古代の庭園芸術に起源を持ち、伝統的な美学とロマンに満ちています。花西子ブランドのロゴデザインも、この伝統文化のルーツをたどるものであり、千年の時を超える美的なイマジネーションでもあります。

■コレクション内容一覧

百花同心錠彫刻リップ(1)
百花同心錠彫刻リップ 一本

色番号:M1314 バーミリオン「いつまでも一緒にいる」といった幸せな雰囲気を放つ朱色です。
「1314」の中国語発音は「一生一世(生涯を共にする)」の発音と似ていることから愛情の表現としてよく使われています。

百花同心錠彫刻リップ(2)
百花同心錠彫刻リップ 一本

色番号:M520 モミジレッド愛する人へのスウィートキス、心を奪われそうな濃い赤色です。
「520」の中国語発音は「我愛イ尓(愛しています)」の発音と似ていることから、愛する人への告白としてよく使われています。

化粧用コットン:
厳選された天然コットンを用い、柔らかな肌触り、三層構造により優れた使い心地で、肌への刺激を減らします。
やわらかくてお肌に負担をかけずにメイク汚れもしっかり絡め取り、保液性も優れた使い心地で、メイク落としからパッティング、コットンパックまで幅広く使えます。水分の吸収が良くて化粧水を余すことなく使えます。

螺黛生花パウダーアイブロウペンシル
螺黛生花パウダーアイブロウペンシル

1本で2つの機能が付き、はっきりとした立体的な眉が描けます。独自の技術で作り上げた新しいアイブロウペンシルパウダーです。5回の精密な粉砕工程と低温乾燥を経て、30トンの重力で加圧成型しており、ほど良い硬さで芯も折れにくい。ペンシルタイプのようにはっきりしたラインが描けるスムーズ感と、アイブロウパウダーのような柔らかに描けるぼかし感を兼ね備えています。

■コレクションデザインの由来
ギフトボックスに描かれた「二輪の花」は「永遠の愛」を象徴。
セット内容にあるリップスティックのデザインは「愛情の徴」を意味し、そして口紅に「中国古代のラブストーリー」が彫刻され、更にリップの色番号すらも数字で愛を示しています。
花西子は製品の隅々まで「愛情」という気持ちを込めて、「ツインフラワー・ラブ コレクション」を作り上げました。あなたが大切な人と永遠に結ばれて、一生幸せでいられますように、心から祝福を申し上げます。

■「ギフトボックス」&「コスメボックス」
ギフトボックスの材質はPMMAアクリル樹脂/PETG樹脂+SPTE(ブリキ)を用い、金色で縁取られた黛青(深い青)色の蓋には大きく二輪の花が彫刻されています。また、ボックス全体にも金色と二輪の花の伝統的な模様があしらわれ、伝統文化を取り込んだファッショナブルなデザインで、愛の寓意が表されています。優れた収納機能も備えるため、ギフトボックスだけでなく、コスメボックスとしても使えます。
愛する人からの気持ちをいつまでそばに。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。