各界の著名人も通う麻布の高級会員制パーソナルジム 「THE POPEYE Personal Club」が 2022年10月1日から、100名様限定で会員募集を開始します。

株式会社BLAZE FIT.のプレスリリース

日本で初めてパーソナルジムに富士山溶岩浴スタジオを導入し、
最新日焼けマシンやコラーゲンエステマシン、
完全個室まで揃うハイエンド向けフィットネス施設が、
メンバーは月額のサブスク使い放題に!

株式会社BLAZE FIT.(所在地:東京都港区、代表取締役:田代 桂一、以下 POPEYE)が運営するパーソナルトレーニングジム「THE POPEYE Personal Club」は、100名様限定でサブスク会員を募集いたします。当クラブは多くの著名人もお忍びで通う、ハイエンド向けの会員制パーソナルジムです。店内には富士山溶岩浴スタジオも完備しており、今までにない効果保証型ジムとして会員様にご好評いただいております。

THE POPEYE Personal Club

■THE POPEYE Personal Clubの特徴
THE POPEYE Personal Clubはエグゼクティブの皆様に、最上級のフィットネスライフを提供いたします。

(1) 完全予約制のマンツーマントレーニング
当クラブは完全予約制のパーソナルトレーニングジムで、会員様のその日の体調に合わせて最適なプランをご提案いたします。

(2) 最新マシンを完備
ジムエリアにはあらゆるユーザーのニーズを満たすよう設計されたLife Fitness社のマシンと、一流アスリートのトップブランドであり、過酷なトレーニングに対応し、何よりも結果を出せるように設計されたHAMMER STRENGTH社の最新マシンを導入。
パーソナルトレーニング専門のジムとしては国内で最も充実したマシンを揃えています。

(3) 富士山溶岩浴スタジオ内で行うMAGMAトレーニング
全てのトレーニングは、室温38℃・湿度80%の富士山溶岩浴の中で行うことが可能です。身体を温めながら行うMAGMAトレーニングでは、自己回復力や免疫力の向上が期待できるHSP(ヒートショックプロテイン)というタンパク質が産生されます。

(4) 贅沢に過ごせる心地よい空間
ご来店からお帰りまで快適にお過ごしいただけるよう、店内にはシャワー付き個室を完備しています。短時間で美しい小麦肌を実現するイタリア発のタンニングマシンや、ヨーロッパでアンチエイジングマシンと呼ばれているコラーゲンマシンも導入。トレーニング後に寛げる、会員専用のカフェラウンジ&テラスもございます。

(5) プロフェッショナル集団によるサポート
元フットサルプレーヤーの代表を筆頭に専門知識を有するプロフェッショナル集団が会員様一人ひとりのパートナーとして伴走し、忙しい皆様の健康維持・増進のサポートに努めています。

■富士山溶岩浴個室スタジオ「MAGMA STUDIO」におけるマグマの温め効果
THE POPEYE Personal Clubは、日本で初めて富士山溶岩浴スタジオを導入したパーソナルジムです。富士山の溶岩で作られた「MAGMA STUDIO」は体温を上げることを目的とした施設で、マグマ下でトレーニングを行うと基礎代謝や免疫力がアップします。その他にもホルモンバランスを整えたり、生活習慣病を予防したり、様々な嬉しい効果が期待できます。

実際に常温下とマグマ下におけるレッスン前後の体の変化について比較検証したところ、体内深部温度が平均1.22℃上昇。常温下と比べて、約4倍以上も高い結果となりました。血液中の酸素の取り込み量も3倍に上昇し、体内に蓄えられた脂肪の燃焼効率も2倍以上高くなりました。

汗腺からの発汗に加えて皮脂腺からの分泌も増え、発汗効率は8倍にアップ。汗をかくと体内に溜まった老廃物が排出され、新陳代謝が上がれば美肌にも近づきます。一方、疲労物質である乳酸血中濃度は37%減少。疲労感が残りにくいため、効率よく運動できるようになることも判明しました。

■サブスク会員募集に至った背景
真の健康は週1~2回のトレーニングで獲得できるようなものではなく、ましてや2~3ヶ月間の短期ダイエットで手に入れられるものでもありません。日常生活における意識を徐々に変えていくことで生活習慣(運動・食事・睡眠)は改善し、見た目や体調にも少しずつ変化が現れてきます。だからこそ、当クラブをライフスタイルの一部としてもっと身近な存在に位置付けていただきたいと考え、この度、サブスクシステムを導入する運びとなりました。

■サービス概要
THE POPEYE Personal Clubでは、100名様限定でサブスク会員を募集します。この機会に是非、ワンランク上の身体づくりを始めてみませんか?なお、既に多くのご予約をいただいておりますため、お申し込みはお早めにお願いします。

・REGULAR(スタンダード会員)
月会費15,000円

・GOLD(VIP会員)
月会費25,000円

・FAMILY(VIP家族会員)
月会費35,000円

詳しいサービス内容につきましては、公式HPにてご確認ください。
https://thepopeye.jp/

【株式会社BLAZE FIT.】
代表取締役: 田代 桂一
設立   : 2006年8月
本社所在地: 東京都港区麻布十番3-7-11 シャトーデスポワール麻布2F
電話番号 : 03-5765-8333
事業内容 : パーソナルトレーニングジムの運営、
       フィットネスアパレルとサプリメントの開発、トレーナー派遣、
       フィットネス事業のコンサルタント

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。