生命科学の力で、健康美を満開に。1,000 万本販売(※1)の人気美容ドリンクがパワーアップ

株式会社 協和のプレスリリース

先端美容を追求し、エイジングケア美容液ブランドシェアNo.1※2の「fracora(フラコラ)」は新たに先端美容成分 を追加配合し、内側から若々しい健康美を育む、オールインワン美容ドリンクの進化版『グランド フラワージュ』を 2022年10月25日(火)に通信販売より新発売いたします。https://www.fracora.com/products/02820301.html(10月25日公開)

  • 開発の背景

■ 1,000万本販売※1の美容ドリンクが、6年ぶり、先端美容でパワーアップ
もともと美容ドリンクの名称だった「フラコラ」。後にブランド名となるほどヒットし、今でも私共の原点となっています。2016年に発売したオールインワン美容ドリンク『フラワージュ』は、「複数の美容成分が花びらのように重なり合い、キレイが花ひらく」をコンセプトに、累計約1,000万本を販売※1する人気製品に成長しました。また、フラコラでは更に高純度・高実感の商品をお届けすべく、最先端の生命科 学研究を活かした先端美容を推進しています。今回は人気商品の『フラワージュ』 に先端美容成分をプラスし、6年ぶりにリニューアルいたします。

 

  • 企画担当メッセージ

■ エイジングケア3.0で、根本からケア
フラコラは今年7月、新ブランドステートメント「エイジングケア3.0」を宣言。最先端の生命科学を活用した商品とサービスで、細胞から考えるをテーマに、真の健康美を維持・促進するエイジングケア※3を提案しています。今回もこの発想から、人気商品をバージョンアップし、現在考えうる最高※4の処方を実現。人生120年時代にふさわしい実感を追求した自信作です。
 

  • 製品特徴

・身体本来の美のサイクルを土台からサポート。健康美を育む
・実感を追求し、3種の先端美容成分をプラス

■ 2019年ノーベル賞受賞研究で解明。「ヒフワンステム®」125mg
「ヒフワンステム®」は、北アフリカ固有種のオリーブ葉の抽出物です。ノーベル賞受賞の研究で解明された、幹細胞美容で注目のタンパク「HIF-1」の働きに関わり、年齢とともに低下する美を育む力をサポートすると考えられています。

■ 土台細部からイキイキと。世界初※5「エクソソームプラセンタ」400mg
「エクソソームプラセンタ」とは、プラセンタエキス末1gあたり、エクソソームを1,000億個以上含む世界初※5の原料です。コラーゲンなどの美容成分をサポートし、土台から健康美や透明感を育むエイジングケア※3成分として期待されています。

■ 大人特有のぐったり感へアプローチ。身体を整える「サイタイエキス」100mg
古来より不調の際に煎じて飲まれたと言われる「サイタイ(へその緒)」。10年以上プラセンタやサイタイに関する健康・美容製品を研究・開発してきたフラコラだからこそ、安定してお届けできる希少な成分です。蓄積する大人特有のぐったり感などへアプローチし、身体全体を整えて、コラーゲンやヒアルロン酸もサポート。健康の上に成り立つ真の美しさを育みます。
 

■ お客様より好評の美容成分もたっぷり。若々しい毎日へ
さらに、ハリのある毎日や若々しい印象に関わる美容成分に着目。コラーゲン3,000mg、ヒアルロン酸10mg、エラスチンペプチド10mgを配合。

■ 大人の女性に必要な基本の美容成分もリッチに配合
セラミド、大豆イソフラボン、ビタミン類など健康美を後押しする成分も豊富。

■ おいしく続けられる程よいとろみと、スッキリとした後味のローズ&アップルビネガー風味
 

  • こんな方へおすすめ

・先端成分を贅沢処方したオールインワン美容ドリンクで、おいしくトータルエイジングケア※3を続けたい方
・結婚式や同窓会などのイベントをひかえ、短期間でキレイを育みたい方
・ 最先端※4の美容ドリンクで、内側から若々しさを育みたい方
 

  • 製品概要

製品名:『グランド フラワージュ』
主な原材料名:コラーゲンペプチド、りんご酢、豚プラセンタエキス濃縮粉末、オリーブ葉抽出物、豚サイタイエキス濃縮 粉末、大豆胚軸抽出物(イソフラボン含有)、とうもろこし抽出物(セラミド含有)、エラスチンペプチド / ヒアルロン酸 アレルギー:大豆、りんご、ゼラチン ※プラセンタエキス・サイタイエキス濃縮粉末は豚由来です
内容量:50mL×10 本(1日1本目安)
価格:5,556円(税込) 5,145円(税抜)
発売日:2022年10月25日(火)
販売:通信販売
 

  • 会社概要

●会社名:株式会社協和
●設立:1960年
●住所:〒160-0023東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル9F
●代表取締役:堀内泰司
●事業内容:ビューティー&ヘルス事業
      ブランド名『フラコラ』https://www.fracora.com/

※1 2016~2022フラワージュ、フラワージュリッチ、フラワージュプレミアム累計販売数 ※2 化粧品マーケティング要覧 2021No.1 美容液抗老化 2020 年実績(株)富士経済 ※3 年齢に応じたお手入れ ※4 フラコラシリーズ内において ※5 豚由来プラセンタエキスに含有されるエクソソーム中の miRNA 配列の一部を見出したことを世界で初めて特許申請したエクソソームプラセンタを使用

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。