【新発売】明日花キララをイメージキャラクターとして起用。健康をしっかりとサポートする5つの成分をおしみなく配合した限界原価率の『NMN kirara』が2022年10月21日(金)より販売スタート‼︎

株式会社K.SSのプレスリリース

美容サプリメント(NMNサプリ)の開発、販売を行う株式会社K.SS(本社:群馬県伊勢崎市、代表取締役:島田浩平)は2022年10月21日(金)より公式オンラインショップにて美容サプリメント「NMN kirara」を販売開始いたします。

  • kirara独自配合の5つの成分を配合

【NMN】

NMNは、ドイツ人科学者による酵母や酵素の研究から発見された、ビタミンに近い物質です。
もともと人間の体内で生成される物質ですが、加齢に伴い減少してしまうものです。
人間の若々しさを保つ鍵となる、有用性がある物質として世界中の研究者たちから関心を集めています。
NMNはヒトの体内に入ると、補酵素NAD(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)に変換され、サーチュインを活性化することがマウスによる研究で判明。 サーチュインは「長寿遺伝子」であり、老化を遅らせ健康寿命を延ばす可能性のある物質として研究されています。

【タウリン】
胆汁酸と結びつくコレステロールを消費してコレステロールを減らす、心臓や肝臓の機能を高める、視力の回復、インスリン分泌促進、高血圧の予防など、さまざまな効果があると言われています。

【α-リポ酸】
生活習慣病や老化の原因となり、体内で発生する活性酸素の増加を抑制し、細胞の酸化を防いでくれます。その結果、糖尿病をはじめ、さまざまな生活習慣病の予防となるだけではなく、肌を若く保つこと(アンチエイジング)やダイエット効果にも期待できます。

【L-カルニチン】
脂肪を燃焼するミトコンドリアへと脂肪を運ぶ役割を果たしています。これにより、脂肪をエネルギーとして利用することができます。L-カルニチンを十分に補給することによって、体に溜まっている脂肪をエネルギーとして効率よく燃焼することができ、脂肪が付きにくい、つまり太りにくい体を作ることができます。

【マルチビタミン】
ビタミンC /ビタミン/ビタミンB1/ビタミンB6/ビタミンB2/ビタミンA脂肪酸エステル/ビタミンD3/ビタミンB12

  • 製造から出荷まで徹底した品質管理

国内のGMP認定工場で製造しております。原料生産から最終製品の全段階において、安全な品質管理をする上で厚生労働省が認定を出した工場で品質管理を行なっています。
 

  • 限界原価率!圧倒的なコスパ感

『NMN kirara』に入っている5つの成分を考えた場合、大量卸製造メーカーに「この原価のサプリは作れません!、売れません!」とまで言わしめた限界原価率で商品化。
本来であれば4万円を超える商品になるが、開発者の「続けてもらいやすい価格にしたい!」「みんなに届けたい!」という想いから2万円を切る価格でお届けします。

  • イメージキャラクターにモデルの「明日花キララ」さんを起用

明日花キララ

生年月日:1988年10月2日

下着・アパレルブランド、フェイスパックやカラーコンタクトをプロデュースする他YouTubeやバラエティ番組に出演するなどマルチに活躍中。過去には「なりたい顔ランキング」で若手女優やモデルといった女性芸能人をおさえ1位を獲得。スタイルブックを発売すると、即完売するほどの人気を博す。

Instagram:@asukakiraran
Twitter   :@asukakiraran

 

◆商品概要
商品名 :NMN kirara
発売日 :2022年10月21日(金)
販売価格:通常27,800円(税込)/1箱
     ※発売記念キャンペーン実施中(なくなり次第終了)
内容量 :90g(3g×30本)/1箱

■NMN kirara(エヌエムエヌ キララ)のオフィシャル購入サイト
https://nmnkirara.jp/pages/lp

【おすすめのお召し上がり方】
起床後、空腹時に1包を目安に水と一緒にお召し上がりください。

◆会社概要
社名    :株式会社K.SS
代表    :代表取締役 島田浩平
所在地   :〒372-0824
       群馬県伊勢崎市柴町1040-1
事業内容  :健康食品の企画・製造・販売
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。