初音ミクとフレグランスブランドAnidealの初コラボ商品【初音ミク 晴れの日 オーデコロン】が11/7(月)からドン・キホーテ限定・数量限定発売!

株式会社ウエニ貿易のプレスリリース

フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)は、ミクの歌声を聞き、晴れやかな空の下に連れ出してくれる、清々しい気持ちをイメージした香りのオーデコロン(香水)を11月7日(月)からドン・キホーテ限定・数量限定で発売いたします。この商品でしか手に入らない、描き下ろしポストカード1枚が購入者特典として付属しています。

【商品説明】
初音ミク晴れの日オーデコロンは、香水初心者の方でもお使い頂きやすい香り、かつ、100mLの大容量ボトルなので気軽にお付けいただける香水です。
是非、こちらの香水を使用し、外出やリラックスタイムをお楽しみください。

【デザイン】
パッケージには人気イラストレーター はねこと さんの描き下ろしイラストを前面に使用。ポストカードは購入者特典として、全身が描かれたイラストとなっています。
ラベルは世界観を重視したデザインとなっております。

【香りのご紹介】

ミクの歌声を聞き、晴れやかな空の下に連れ出してくれる。

そんな清々しい気持ちを香りで表現しました。
晴れやかな爽やかさをTOPのフルーティさで表現、ジャスミンやLASTのサンダルウッドなど、徐々に落ち着く、優しい香りへと変わっていきます。
少し億劫になりがちな外出を促す軽やかな香りに仕上げております。
 

【商品概要】
商品名:初音ミク 晴れの日 オーデコロン
内容量 :100mL+ポストカード1枚 
価格: 5,500円(税込)
発売日:11月7日(月)
取扱店:全国のドン・キホーテ(一部店舗をのぞく)
お客様からのお問い合わせ先:フリーダイヤル 0120-487-402

【初音ミクとは】 https://piapro.net/
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社が開発した、歌詞とメロディーを入力して誰でも歌を歌わせることができる「ソフトウェア」です。大勢のクリエイターが「初音ミク」で音楽を作り、インターネット上に投稿したことで一躍ムーブメントとなりました。「キャラクター」としても注目を集め、今ではバーチャル・シンガーとしてグッズ展開やライブを行うなど多方面で活躍するようになり、人気は世界に拡がっております。

イラストレーター【はねこと】 https://twitter.com/hanekoto2424
北海道出身、北海道在住のイラストレーター。
札幌の美術学校を卒業後イラストレーターとして活動を開始。
柔らかさや温かみのある少女のイラストを主とし、ストーリー性を大切に制作を行っている。 

【「Anideal(アニディール)」のご紹介】https://twitter.com/Anideal_info

二次元と三次元を香りで繋ぐブランドとして株式会社ウエニ貿易から2021年に誕生したコラボレーション専門ブランド。
香水を20年以上作り続け「アクアシャボン」をはじめとしたヒット作を世に送り出したウエニ貿易だからこそ出来るクオリティの高さを全面に出している。
 

香りといえば、(株)ウエニ貿易
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア※を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
フレグランスでは「サムライ」「ジャガー」「グレ」の総代理店を務める一方、メーカーとして「アクア シャボン シリーズ」「ボトコラックス ブラック」を開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。