「中国国際輸入博覧会」に5年連続で出展

株式会社ファンケルのプレスリリース

株式会社ファンケルは、2022年 11 月 5 日(土)から 10 日(木)までの6日間、中国の上海で行われる 「第5回中国国際輸入博覧会」にブースを出展します。博覧会に出展するのは5年連続となります。

 

 当社は2017年10月に中国国際医薬衛生有限公司(以下、「国薬国際」という)と、健康食品に関する販売代理店契約を締結して、中国国内でサプリメントを販売しています。2018 年に越境ECでの販売を開始し、2020年12月からは中国国内で販売する届出が受理されたサプリメント5品を百貨店やスーパーなどで販売しており、売り上げは毎年伸長しています。
 今回、当社ブランドとサプリメントの中国国内でのさらなる認知向上と、当社のサプリメントへのこだわりを紹介するために、国薬国際と共同でブースを出展します。共同で中国国際輸入博覧会にブースを出展するのは、5年連続5回目となります。
 今回のテーマは「ファンケル大百科(ファンケルのAからZ)」です。アルファベット26文字に沿ったキーワードによって、26個のファンケルのこだわりや技術を展示。いろいろ知りたくなる、知的好奇心をくすぐる展示でブランド理解を促進します。ブース内では中国で展開する製品の展示や、ファンケルブランドの説明、サプリメント研究におけるこれまで培った技術や製品へのこだわりなどを映像や展示物を交えてコーナーごとに紹介します。また、実際に製品の溶解技術などをその場で実演し、その模様をライブで配信、併せてライブショッピングもブース内から配信します。加えてモバイル上でもファンケル大百科コンテンツをご提供し、会場のみならず、会場外の方も体験することができます。
 今後も拡大する中国健康食品市場において、当社サプリメント製品の拡大に向けて、さまざまな施策に取り組んでまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。